12月31日の朝です。 


     穏やかな朝を迎えています。


     清々しいです。







見る方向や、角度で


空の色が違います


今日で、仕事納め。


そんな朝を迎えました。






今年もたくさんの方々と出会いが


ありました。


ありがとございます。



 いろんなこともありましたね。





  これだけじゃ無いけど。
  
  精一杯できる範囲で楽しんだかな?





     これもできなかったけど…

      


     旅行も行けなかったけど




   少し規模を縮小して…だけどね、




  この写真は去年ので、今年は、も少し地味〜に。




   なんとかね、ハロウィン🎃だね。


       



 子供達にクリスマスお菓子プレゼント🎁🎄は、


  あげられたかな?






      一人じゃできない。

      そう、私じゃできない


    みんながいてくれたからね


    今年も無事にできました。








   今年もたくさんのお客様の髪を


   切って来ました。


   髪を曲げてきました。


   髪を色つけて来ました。


   たくさんの思い出を作りました。


   だけど…。


   僕の仕事は誰かのお役に立てた


   のでしょうか?


   もし、誰かが喜んでくれたら


   嬉しい。


   1人のお客様でも。


   目の前の人が 髪を見て楽しいって思ったら、、
   しあわせ。


   今年、たくさんの出会いも


   あったけど、時間の関係で


   どうしても お断りしたお客様も


   たくさん居ました。


   すいません。



   今年も来年も関わる人たちに


   喜んでもらうことを信じて


   来年も黙々と精一杯の仕事をさせて


   いただきます。



   今年もたくさんのお世話になった方々、


   本当にありがとう


   ございました。


   来年もよろしくお願いします。


ティプレイス、タイプレイスマネージャーでした。


✳️炭酸ヘッドソーダスパ
✳️ジェルネイル
✳️メイクから💄着付け迄
✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
✳️ヘアメイク ティプレイス、
千葉県松戸市日暮1-2-3
TEL 047-384-9696
✳️ヘアメイクタイプレイス
千葉県松戸市日暮5-194
TEL 047-394-5200
✴︎アジュバン 化粧品、
ケラスターゼ、
ジョンマスターオーガニック
正規取扱店

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


そんなわけで…


もう、20年も前の映像だけどね、


よかったらみてみてみてみてね。


多分この頃が…ピークなのかもしれないけど


ハマる人は、ハマってね





   そんなわけで!

 来年も宜しくお願いします‼️



      ついでに…


    亀🐢のことが大好きなスタッフが


       新加入しました‼️


   亀が好き過ぎる🐢阿部亀子です!



     今後とも宜しく頼みます‼️