おはよです(!)

今日から、が、新しいティプレイスの一年の

スタートです‼️





今日から一日一日がんばろう‼️

そう、心に決めました!

ところで…

私も含めて、みんなもそうだけど

ね、、、

気をつけなきゃね…

って…


身体も.


🦠も。

そーいえばね、いつも思う事を思うことを…

私の知ってる人が…言ってました。


(自分の本も出版してる人だけどね)…

先日、こんな事を言っていました…


自慢話ばかりする…

ずる賢い生き方…

損得勘定で考える…

人を見下げる…

不平、不満を言う…

愚痴、泣き言を言う…

大声で怒鳴る…

いつもイライラしてる…

批判ばかりしている…

そういう人に魅力を感じるでしょう

か…

感じませんよね…

そうならないようにしたいです。

本当ですね〜…。

そんなわけで、

今日も1日、まず、仕事ができる

ことに 感謝して

仕事に向かいましょうね!

では、よろしくお願いします‼️