#鬼滅の刃 !





やっぱり見てしまいましたよね!

しかも一冊も読んでいないと言う

暴挙に出てしまいました。

なんと、1話を見てあまりの鬼の気持ち悪さ

に、これが少年漫画で、描く絵🖼かぁ〜!

と、思って それ以降観ていなかったんだ

けど、観覧直前に26話を視聴すると言う、

しかも、間に合わないから、なんと

早送りで見てしまうと言う、

とんでもない行動をしてしまいました笑 

ここで内容を話すわけには、

いきませんが、#煉獄 さんカッコよかった

ですわよね〜






でも、


ゴートゥーなんとか…が、流行っているけど、


お金が安くなるから行く?


得するから行く?


あれは、政治家のじーさん達が、経済を回すために


無理矢理やっている事。


即ち、強制的にコントロールしていますよね?


でも、今回の鬼滅の刃は、なんだかわからないけど


流行ってるよ!


面白いよ🤣!


感動するよ🥺!


そんな噂がぐるぐるグルグル大きくなって


今のブームになっているもんね。


安いから?


そんな事言う動機より、見たい! 


体験したい! 


うまい!笑


と言う動機の方がどれだけ素晴らしいんだろうね? 


そんな事を思った映画でした🎞🎟🎬 


政治家がどうの って言っているわけじゃないよ?


ただ、人の気持ちって、楽しいところに行くから。


ね。?


そんな時に思った事。。。


これなら、出来れば、ワンピースの、頂上決戦の


あたりも劇場でやって欲しいな〜!


昔の映像だけどね!


でも…


煉獄さん?


センゴクさん?


そうセンゴクさん?


と、思っていました。。笑


すると、子供達から…


センゴクぢゃない


れ、ん、ご、く、


だよ!


って、教えてもらいましたとさ!


  






#映画 #