おはよです。
ティプレイス
タイプレイス
マネジャーです。
そんなわけで…
本日は、お休みですが…
なんと!
病院🏥ちうです。

ここんところ、毎日毎日
こんな事をやってます。
働くみんなに迷惑をかけながら…

だから、身体を早く元通りに
しないとね〜

そんなわけで、診察待ちです。
いや、正確には、受信待ちです。
まさかの?
いや、予想通りの?
いやいや、予想以上の
激混みぶりに心が撃沈して
おります。
ほんと、毎日とか、毎週とか
面倒ですが、これ以上迷惑を
かけたく無いので、そろそろ
本気出します❗️

いや、私が本気出しても
しょうがないので、お医者さんに
本気出してもらおうと思います❗️

ではでは〜

早く治さないとね、
なんとウチのみんなが、旅行にも
行ってくれないんですよね…
誠に嬉しいお言葉なんですが…!
オーロラも、キャニオンも
見せたいのよね〜
みんなができない事を実現したいのよね〜!
だから、本気で治します〜‼️
  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • ✳️炭酸ヘッドソーダスパ
  • ✳️ジェルネイル
  • ✳️メイクから💄着付け迄
  • ✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️
  • ✳️ヘアメイク ティプレイス、
  •       千葉県松戸市日暮1-2-3
  •     TEL 047-384-9696
  • ✳️ヘアメイクタイプレイス
  •     千葉県松戸市日暮5-194
  •     TEL 047-394-5200
  •     ✴︎アジュバン 化粧品、
  •       ケラスターゼ、
  •       ジョンマスターオーガニック
  •       正規取扱店
  • アイリスト募集ちう
  • ネイリスト募集ちうよね〜
  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️