すおはよです。
ティプレイスタイプレイス
マネジャーです。

アタシ、美容師です。。。
トレーニングやります。
予習します
復習もします
先輩に気を遣います。
後輩に気を使います。
数字も気にします(少し🤏)
朝からトレーニングします。
お客様のスカウトします。
気を使います。
時間を使います。
長い時間仕事します。
やりたいようにやっています。
だから、好きにやってるから
続けてこれてます。
なので、これからも、少しだけ🤏
後押ししてくれると、もうちょっと
がんばれます。。



今日は、寒空ですね〜








でも、テレビをつければ、人の事ばかり。自分に関係ないことに関心を持ちすぎてる。
だから、、
もう、拙者、
窮屈でござる。

なんにもしない
で、ござる!


うそです。
これからもますます、頑張ります!














んなわけで…

本日、トレーニング(トレーニング)
するみんな、(トレーニング)
何か、一つで良いから、
発見してください。
何か、一つ気付いてください。
そんな事、一つ一つが、
🤏ちょっとずつ身について
いきます。
それが積み重ねですからね。
よろしくお願いします。
私は、タイプレイスにいますので
よろしくお願いします。

そおおおおいえば、今日から、新しくメンバーが
加わってくれました。
どうぞ宜しく頼みます








そんな事を毎日毎日同じ様に
おもうんでござる。