おはようございます!

千葉  松戸市  八柱  美容室

ティプレイス

タイプレイス

マネジャーです!





綺麗でしょ!?

こんな季節です。。

このたび、うちの門を叩いてくれた子がいました

パチパチ👏。



後ろの馬面と、赤いおじさんでは無いよ❓笑



なにより

なんだか、私が嬉しそう!


この子ったら、学校での🏫成績もいいんだって〜

欠席もして無くって…。

すごいね、自分は、自分に感じた事も無かったな。

だからね、

どんどん楽しんで〜

どんどん吸収して〜

そんなことを思います。

ただ…

私の経験上、、学校🏫でも、いい成績で、、

素行も真面目で、、

先生からも👩‍🏫👨‍🏫模範の生徒だ👨‍🎓👩‍🎓❗️



と、言われる人に多いのが、

この子、将来すごい子になるね〜!

って言われる子、

期待大だね!って言われる子は

プライドが高い…

打たれ弱い…

いい🤝友達が🤝…

結果、長続きしない…

みたいな人が多かった。。

だから、頑張って欲しい!

心から、そう思うんだな〜

だから、周りの人達の言葉に耳を傾けて🦻👂

しっかりと学んでよね〜

謙虚にだよ!❗️

それそれ〜


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️炭酸ヘッドソーダスパ

✳️ジェルネイル

✳️メイクから💄着付け迄

✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️

✳️ヘアメイク ティプレイス、

      千葉県松戸市日暮1-2-3

     TEL 047-384-9696

✳️ヘアメイクタイプレイス

     千葉県松戸市日暮5-194

     TEL 047-394-5200

    ✴︎アジュバン 化粧品、

      ケラスターゼ、

       ジョンマスターオーガニック

       正規取扱店

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️