おはようございます😃‼️

ティプレイス、タイプレイス、マネジャーです‼️

今日は、この辺りの小学校の終業式ですね。

この辺りの子供達は、今日も元気に?

いや、、久しぶりの登校です。


今日は、いつもより元気に(笑🤣)?いや、


久しぶりに、みんなの元気な顔を見ました。

何事もなかったように学校🏫に登校して行きましたよ

今年度の、最後の見守りおはよう👴は、

無事に終了です。

昨年四月から、今日まで、この通学路では、

車の接触事故🚗と、正面衝突が有りました。

子供達は!事故から逃れることが、私達より

困難だと思うので、春からも散歩がてら🚶

やろうと思って居ます。

勝手に…。





ここのところですが、

寒い日も有りますが、だんだんと

暖かくなって来たようです。

今日は、少し風が冷たいですが…

それは、🌸花の、咲き具合を見ても

わかりますよね〜。






今朝の桜通りです🌸!


日本の道100選にも選ばれてます!



いつも、頼んでいなくても、

その時が来れば、咲いてくれる。


バタバタしているのは、人間だけかもです。












そして、もう一つ。



昨日も美容の研修生と、楽しい仕事時間を

過ごさせていただきました。







たくさんのことは、話せなかったけれど、

今の学生の時期👩‍🎓なんだから、

たくさんのことに もっともっと興味を持って

毎日を過ごしてくださいねー

という ところから、一歩踏み込んだ話も

少しだけしました。

本当に、この時期こそが、たいせつだから、

乾いたスポンジの様に 知識、技術というものを

どんどん吸い込んで欲しい。

願うばかりです。




努力して後悔した人を

見たことがない‼️

練習して下手になる人も

いない!

勉強して馬鹿になる人もいない!

何かをして変わった人は、

たくさんいても

何もしないで変わった人は

居ない!

だからやるしか無いですよね〜‼️


今日から、春休みの人たちも多いと思います。

どうぞ、楽しいお休みにしてくださいねー。

そして、どうぞ、素敵な花を💐

咲かせてくださあああい!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️炭酸ヘッドソーダスパ

✳️ジェルネイル

✳️メイクから💄着付け迄

✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️ヘアメイク ティプレイス、

      千葉県松戸市日暮1-2-3

     TEL 047-384-9696

✳️ヘアメイクタイプレイス

     千葉県松戸市日暮5-194

     TEL 047-394-5200

    ✴︎アジュバン 化粧品、

      ケラスターゼ、

       ジョンマスターオーガニック

       正規取扱店

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️