おはようございます

ティプレイス

タイプレイスマネジャーです❗️

今日も温かいのか寒いのか、わからない始まりです。

そーいえば、ちょっと前の話ですが、、、

私は、音楽が好きです。

突然ですが…。

特に洋楽が好きです。

そう、洋楽なら結構幅広く聞いています。

突然ですが…。

なんでかって?

聴きはじめた頃、その頃日本には🇯🇵かっこいい

音楽がなかったからです。

私的に。

単純です。

日本の音楽がカッコ悪過ぎました。わたしには。

突然ですが…。

そんな昔に聞いていたカセットテープや、

ミニディスク💽、覚えているかな?

今では、それを聴くための器械さえありません。

寂しい限りですよね。

でも…

いつか、聴ける日が来る‼️

そんな事を思って、昔に採り貯めた

カセットテープを、、

大切にとっているわけです。

例えば、昔初ライブが、昨年の

紅白歌合戦に出ていた キッス

の初ライブの時に録音したテープ。

エアロスミスの、ブートレッグ

エアロスミスの、アンプラグド

クイーンの初来日のもの。

本当は、ちょっと🤏グレーなんだけど。

その他にも、ブートレッグ盤など、貴重な音源も

友達から譲ってもらいました。

ビートルズの来日公演のものとか、

ジョンレノンが、マイクを🎙握って感電する

瞬間とか、まじでウケる。

そんな物を集めることが大好きでした。

ワクワクしていました。本当に。

そう、前置きは長〜くなりましたが、

そんな私の宝物…

そう、中学生の頃から少しずつ溜めていた宝物が…

なんと!
木っ端微塵に、
なっているでは
ありませんか‼️
、、、。




{26241821-8E3B-40D0-8255-88D5617BEAB6}

こるるぅらぁぁあ〜‼️
何をしてくれてんねん‼️
アチシノ思い出、言うとるやろ!
大切な思い出って言っとるやろ‼️
そんなわけで…
さよならです。
さようなら、私の思いで。。
さようなら、私のテープちゃん。
子供達、木っ端微塵にしてくれて
どうもありがとう😭
んぢゃ、明日から、気分取り直して
頑張りま〜す!