今日から、今から、仕事が始まります!




昨日は、火曜日なのですが、お店、会社にとって


大切な全体ミーティングがありました。



お休みでしたか、皆んなから、時間を


いただ居て 大切な話ができました。


今朝のこの辺りは、昨日の☔️雨模様から一転


朝霧が珍しく 凄かったな。


そんなわけで?


では、別に無いですが…


子供達と、学校に🏫いつものように、向かいます。


最近は、すこし寒くなって来て、


今朝なんかは、吐く息が、白くなりました。


周りの子供達は、一枚、また、一枚と、着るものが


増えていってる。


それなのにうちの子はなんだか半袖で、半ズボンで


す。。。





なんだか、貧乏…そんな言葉が、


ぴったりな感じです。笑


そんな子供たちといる事で、今日もまた、


心が和みます。


そんなわけで、水曜日の朝を


気持ちよくスタートできます‼️



⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店


⭐︎お笑いの人正規取扱店



1️⃣ティプレイス


松戸市日暮1-2-3 及川ビル一階、二階

047-384-9696


2️⃣タイプレイス


松戸市日暮5-194 M part  二階


047-394-5200