あっという間だったな。

こんな天気の中、シンガポール🇸🇬から、

私の、日本に帰りました。無事に。



シンガポールから、

7時間後には、日本🇯🇵に到着しています。。

あっという間な五日間だったな。

今回も、みんな本当にいい作品を作っていました。

もちろん、今ここでその作品たちを見せることは

できないんだけどね。

うちの子も、初めて海外のコンテストに

出場することができました。

そのことは、素直に嬉しい。


そして  賞に入ると思った作品でした。

しかも上位に入るような作品。

本当に頑張っていたし、メイクの力量も。

だから、悔しい。

一生懸命な姿に賞を取らせてあげれない

力の無い自分が居る。

心が打たれました。

そして。心が打ち砕かれました。

どれだけの時間を費やしたのだろうな。

好きなだけやっている…

でも、それだけじゃだめなんだ。。

さて、これから、気持ちを切り替えます。

まだまだ余韻が良くも悪くも残っています。





⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店


⭐︎お笑いの人正規取扱店



1️⃣ティプレイス


松戸市日暮1-2-3 及川ビル一階、二階

047-384-9696


2️⃣タイプレイス


松戸市日暮5-194 M part  二階


047-394-5200