みんなは、夏休みを楽しんだ?
私は、、、

楽しんだよ‼️😀

思う存分に‼️‼️

たくさんたくさん  いろんなことやりましたよ


仕事も目一杯楽しんできたし、


たくさんのお客様に喜んでもらったし!


もちろん遊びもそれ以上に楽しんだし、


子供達といる時間は、少ないんだけど、


だから、余計に楽しんだしね。そんな子供の為


に?じゃないけどね、人生初のカットまで、


してもらったよ!



おっと、、これは、違うよ〜

って…なんでお尻出してんだよ!

だ、か、ら、なんだか、可愛いぢゃ❤️


ないかよ‼️





これが、この子にとって   人生初のカットの


瞬間だよ〜






あーあ…初の人頭カット。



夏休みの宿題…


自由研究のネタには なったかな?


なるわけないよね……。


だけど、アチシ、身体張って居るよ!






って… #ハゲ てるし‼️




子供楽しんでるし! 


なんだか、楽しそうすぎるし‼️‼️ 


そんな中から、色々な発見ができれば


嬉しいしね〜


つーか、たぶん  すぐに忘れるし!


そんなこんなで、今日も1日楽しくいきます!



1️⃣ティプレイス


松戸市日暮1-2-3 及川ビル一階、二階

047-384-9696


2️⃣タイプレイス


松戸市日暮5-194 M part  二階


047-394-5200