スマホ決済に対応しました


おはよーございます!
ティプレイス、タイプレイス つとチャンです。
早速ですが、、、うちも pay payに参加
しましたよ〜!

「スマホ払いできますか?」と時々聞かれるたびに

 

「すんませ〜ん、うちカードだけなんですよ〜」

 

といつも申し訳なく思っていたのですが

 

時代の流れには逆らえず・・・・笑

 

今どきは台湾の屋台でも「キャッシュレス」なんですよ!って言われたり…

 

ってことでティプレイス タイプレイス


にもやってきました。

 

QRコードを読み込むだけでOKなんですって

 




 


 

PayPayはTポイントが付与されます


https://paypay.ne.jp/

 

もちろん、みんなが持っている クレジットカードのポイントも同時にたまっていくのでお得のようです。

 しかも、今は、100億円何たらかんたら〜

やっていますしね。

なんだかお金ってなんだろう?

なんてふっ、っと 考えてしまいます。

みんながこのキャッシュバックキャンペーンに

右往左往している事、孫さん、

笑ってみているのかな?


ご利用の際は前もって専用のアプリの

ダウンロードが必要になるけど

 

費用などはいっさいかかりません

 

1月から対応を開始してまだ数人の方にご利用いただいただけですが

 

えっ?これでもう決済されたの?

ある意味、支払った感がなくて ちょっと

怖い感じもします。。

 

古い人なものですから現金のやり取りがないとなんか戸惑いを感じてしまうわけです(笑🤣)


まあ、そんな訳で 今日も(朝だか夜だか、わからない時間だけど)楽しんできまーす!

ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

     

                      電話📞 047-384-9696


タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194


                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

⭐︎ティプレイス スタッフ募集

⭐︎タイプレイス 仲間正規取扱店

             http://t-place.cside.com/