おはよーございまーす。

ティプレイスタイプレイスマネジャです。

先日は、成人式の用意でバッタバタな毎日なのに

とっても心が温まる、体験をしました!

つーか、考えさせられる…

そんな体験をさせていただきました!
 


私も好きですが、ウチの子供たちも好きなもの。それは…


いくら‼️  
イクラ‼️ 
いくら丼‼️
ウチの家でも夕飯の時にたまーになんだけど
知り合いから、本当に
たまーに戴いたりします。
そして、この日の晩御飯もいくら丼‼️
だったようです。
そんなわけで、子供たちは、そのいくら丼を
十二分に堪能したんだろうと思います。
何より嬉しかったのが、そんな大好きな
いくら丼⁉️を
イクラ好きな、お父さんの為に残そう!
って思ってくれる、その心。なんです!


その動画がこちら。。。




はい!
イクラ!

ふた粒‼️‼️

なんて、思いやりの心が身に付いた子供に👶育ったのでしょう?‼️どんな育て方してるのよ!‼️育て方、間違ってない‼️(笑🤣)

ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

     

                      電話📞 047-384-9696


タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194


                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

             http://t-place.cside.com/