おはようございます😃
ティプレイス、タイプレイスマネジャーです。
いよいよ、このシーズンが到来しましたね。

そう、

成人式です‼️




一大イベントなんです。
私達にとっても。



明日がこの辺りの成人の日なんだけど、
今日は、他の地域の新成人の方々が、
来てくれています。



私達にも、自然と力が入ります!







これは、ダメ動画です🙅‍♂️






これもダメ動画です👎





そして、これも益々ダメ動画です🙅‍♂️🙅‍♀️👎何故、載せたのか、自分でもわかりません(笑🤣)

そんなわけで、今日も元気一発
喜んでもらうために、
やってきま〜す!


#美容師 #松戸 #八柱 #APHCAJAPAN  #ティプレイス  #タイプレイス  #生きてるだけで丸儲け   #美容大好き  #hairstyle  #upstyle  #follow  #followme #best #b   

   


ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

     

                      電話📞 047-384-9696


タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194


                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

             http://t-place.cside.com/