おはよです!
松戸、八柱にある美容室
T.placeティプレイス、tieplace タイプレイスの
マネジャーです!



みんな知ってますか?
来年の干支は
イノシシですね🐗✨
そりゃあああ、知ってますよね?(笑🤣)

ところで、とあるティプレイスのスタッフが
イノシシの
絵を描いてくれました🙏
いつも普通では、描けないような、
異次元の絵を🖼 描いてくれます。
笑って良いのか、
感銘を受けた方が?良いのか…
はたまた、絶望感満載になった方がいいのか…

その絵がこれ。





そう、
本当にすごいんですよね。
まるで空想の動物です。
鼻は👃曲がっているし、
耳は人間。
お尻はなんだか💩が、たまって膨らんで
いるようにも見えるしねー




この立体感、、?
構図がなんとも
気持ち悪いですね🙏


横向きなのか、前なのか

見れば見る程
眠れなくなりそうですよね
(´・ω・)


いやー
今年も笑わせてくれました(^○^)
ありがとうございます!🙏


では、
今年も残り2日⭐️
頑張りまーす🎉🎉🎉


ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

     

                      電話📞 047-384-9696


タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194


                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

             http://t-place.cside.com/