happy Halloween

 

 

皆さんこんばんは☺️

 

千葉県松戸市の八柱にある美容室

 

Tplace Tie placeのマネジャです☺️

 

今日はハロウィンでしたねー!

 

皆さん仮装しましたか??

 

この間、スタッフみんなで作ってくれた

子供達へのプレゼントが、手に…‼️

 




🦌🐪可愛いよねー😍






🦈🦍顔にペイントまでしてる!


🐙🐢
ほぼ、この時間は仕事になりません…!(笑)

この前まで準備していたものが完成して、

今日やっと

イベントであるハロウィンで

子供達の手に渡りました〜👻🎃💀

 

こんな感じで

可愛くもあり怖く不気味?でもある

仮装もあったり、笑笑

みてるこっちも楽しませてもらった

1日でした‼️

 

 

どう?

実は、こんなに仮装をしっかりやってくるとは思ってなかったんだな〜!




ポーズもしっかりとってくれてね〜!
ちょっと

全員撮れなかったんだけどね、

総勢で約80名以上の子達が

来てくれました〜╰(*´︶`*)╯♡

 さながら、保育園状態です!

沢山のお菓子喜んでもらえて

よかったです☺️❣️

 

 

明日からいよいよ

11月☺️‼️‼️

トリートメントキャンペーンも

実施中です‼️

皆さんのご来店心よりお待ちしております☺️

 

 

 

 

#今日はハロウィン#仮装#ハロウィンイベント#HAPPYハロウィン #ティプレイス  #タイプレイス

 

 

 

 

 

 

 この写真もいいでしょう?






みんな、楽しそう!




 ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

     

                      電話📞 047-384-9696


タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194


                      電話☎️047-394-5200

⭐︎ #炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ #ジェルネイル

⭐︎ #メイクから着付け迄

⭐︎ #美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ #ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ #ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎ #アジュバン正規取扱店

⭐︎ #お笑いの人正規取扱店