数日前だけど、無事に子供の運動会が
終わりました。

おはよございますティプレイス、タイプレイスのマネジャーです。
そんなとき、フッと 数年前の写真を見た。。
        

最初のこの写真は、お兄ちゃんの運動会に

参加した時のものだけど、

靴は、可愛いし、ニコニコしているし、

だけど、こんなに可愛い時期は、

あっと言う間にすぎちゃう…

本当にあっという間に大きくなっちゃう。

すぐに、大きくなっちゃうんだよねー。

そんな子供を見てると(うちの子、だけじゃなく

て  よそんち、の子供もね。)

なんだか、寂しくなっちゃう。

心の中では、そんなに慌てなくてもいいんだよ。

もっともっと、ゆっくり成長して欲しいなって

思います。

心から、思っています。

こっちは、そんな想いを持って、

毎日見守るんだけど、子供から出てくる言葉は、

おとーさん、大っ嫌い💔💔💔

なんやそれ?





いまでは、こんな感じ。。

こんな水飲んでいたら病気になっちゃうよ?

だけど、そんなの  御構い無しです。




遊んだら、食べる。

食べたら、遊ぶ。






今でもトイレの後、私がいるときは、

お尻をあげて、トイレから絶叫します🚽!

       おとーちゃん、ウンチ
      で、た、よ、〜〜‼️‼️
        …













それそれ〜  


ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

     

                      電話📞 047-384-9696


タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194


                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店


http://t-place.cside.com/