おはようございまーす☺️

ティプレイス、タイプレイス、マネジャーです

SNS つとチャンです。








この間は、お店で、混ぜご飯スペシャルです、


本当は、全部手作りで行きたいんだけど、


混ぜご飯の素を混ぜつつ、肉食女子なスタッフ


のために、肉大盛りんちよ🍖と、野菜も🥦


モリンちよで、たくさん入れます。


遠くでお父さん、お母さんが、心配しないように


丸々太らせる計画です。


痩せて言ったら、心配するもんね。


御利用は、計画的に…


丸々豚の丸焼き🐷プロジェクト🅰️です。




さて、下の 一から十までの数字、なんだか、

わかる?

そう、昨日、深夜に帰ってから、

さっさと寝ればいいのに   こんな事

やっていました。




1️⃣じゃがいも、


2️⃣人参


3️⃣サンジ


4️⃣玉ねぎ


5️⃣ピーマン


6️⃣エノキ


7️⃣マイタケ


8️⃣トマト🍅


9️⃣豚肉2キロ


🔟ナス


そうです…


カレーライス🍛

作って居ました !   とさっ。


お疲れちゃん!

いま、朝の三時でーす。

明日、毎日頑張ってくれている、

スタッフにカレーを🍛作っています!

カレー作りも、、、


そろそろ、終盤です。


ごめんなさい🙇‍♂️

たくさんのやさいぜーんぶ、切ったりすると、

ゴミも、山盛りもりんちょもりんちょです。




一人暮らしの子も多いので、

やせたりすると、とっても心配です。

栄養をとって欲しくて、色んな野菜を入れて、

よく作るのですが、

今日は、そろそろ寝ます!


と、言うわけで、かわいそうな、

うちのスタッフは、

明日の忙しい時を笑顔で過ごした後に、

私の作った、美味しくないカレーを🍛

食べなければ、いけないのだ‼️




では、明日もいい日になりますよーに


それそれ〜



ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

     

                 電話📞 047-384-9696


タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194


                 電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店