今日も1日ありがとうございます(°▽°)爆笑


今日は、いつも支えてくれてる、2人のスタッフの写真だよ?

いつも真剣な2人。

接客では、他に並べるものがいないよね〜

アチシが、保証するわさ。

いつも両極端な2人。

かたや、大雑把過ぎる。

掃除もガザ〜、

会話もガザ〜、

何もかもが、ガザ〜!

って片付けてしまう。

大雑把過ぎるよねー!



かたや、クリクリウェーブおじさんは、

神経質過ぎる…

細かいところまで本当にこだわる。

妥協をしない。




合わない時は、まったく合わない。(-.-;)y-~~~


だけど、とってもいいコンビ。

この2人がいるから  盛り上がれるアチシ。

いつも適当なアチシを  いい方向に温かい

気持ちと眼で見守ってくれているんだ。

歳下だけどね頼りにしてる。

トシコアンド一郎ちゃん。

結婚しないのかな?

この2人。




結婚しないのかな〜…



#松戸美容室  #八柱美容室 #ティプレイス  タイプレイス  #綺麗な花 の美容室 #ティプレイス23年 #ヘアドネーション賛同サロン  #朝から元気  #タイプレイス 13年  #ヘアドネ #ヘアドネーション  #八柱 #新八柱 #松戸 #八柱美容室 #美容室 #美容師 #美容学生 #着付け #炭酸ヘッドスパ #ネイルのできる美容室 #ジェルネイル #たくさんのありがとう #ティープレイス #タイプレイス