Good morning!

おはようございます😃


昨日は、どんより
曇り空。
{64F3FBDE-77E1-41AA-8A86-810E7B3BE191}


そして今日は、強風と風雨。


昨日…実は、本当に小さな
猫の額ほどの専用庭が有るのですが
家庭菜園とは、言えないくらいの
野菜?を植えています。
昨日は、家庭菜園に
オクラと、絹さやを植えました。
{EDDE3A65-604E-419E-BC4E-CFB9A3B4C3E6}


そして
雑草を抜いたり
咲き終わったムスカリとチューリップを
茎を切ったり・・・
{B7F097F2-D58F-47FC-90CD-0C602BECC861}


庭時間を楽しみました。
写真は、咲いてた頃のものですが…

不思議なことなんですが、昨日は
部分的に体調を崩しているところも有り、
病院に🏥行こうかな?とも 思っていましたが、
雑草を抜いたり、根がはびこっていた
ドクダミを引っこ抜いたり、
ドクダミの匂いが強いので、手を洗ったり、
そんなことしていたら、病院行くより?
体調がよくなりましたよ。

ところで、、、
今朝の強風🌀で、植えたばかりの種たちが、
どこかの彼方に 跡形もなく吹っ飛んでいるのは、


ここだけの話です。

まさに、木っ端微塵ですね〜!