おはようございます🌞

昨日一昨日ととても暑かったですが、

肌寒い、、そんな朝です。

今日もの、この辺りの天気は曇り☁️

{8D89DE99-B13A-4CF8-99C2-F2AC7944F7DF}

本当に

昨日とは打って変わって、肌寒い感じですね。

今日も、たった今、おはようおじさんの任務は

完了しました。

しかし子供と、この少しの時間なんだけど

一緒にいると、何故だか、心が浄化される…

そんな感じです。

今朝は、新一年生から、クイズを出されました。




だんだんと、馴染んでくれたのかな?

このおはようおじさんのに。👴




まんじゅうと、  最中 にあって。、どら焼きに無いもの、なぁーんだ?

なんて、クイズを出されたけどね、

わかりますか?

アチシは、答えることが出来ませんでした。。。

そんな  ひょんなようから始まって

みんなでクイズ大会。

馴染んで来たから

私が大人だからって、なんでも知っているわけでは無いよねー!

その後も、みんなからクイズの

集中攻撃!

なんと、全てのクイズに答えられなかったのは

ここだけの話です。

そして少し外れたところから、別な子供が…

今度は、ドラえもん大好き少年が、タケコプター

じゃ無いけど、作ったものを見せてくれたよ?

ずーっと造っていたんだって!

そして先日公開のドラえもんの宝島の船の絵🚢🖼。。!


多分、子供達 みんな と居られる事で

心が穏やかにさせてもらっているのは、私の方。

1日の仕事が、穏やかにパワフルに始めることが

できるんですよね。

と言うわけで、1日のスタートです!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️炭酸ヘッドソーダスパ

✳️ジェルネイル

✳️メイクから💄着付け迄

✳️美容に関する事ならなんでもお任せ‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️ヘアメイク ティプレイス、

      千葉県松戸市日暮1-2-3

     TEL 047-384-9696

✳️ヘアメイクタイプレイス

     千葉県松戸市日暮5-194

     TEL 047-394-5200

    ✴︎アジュバン 化粧品、ケラスターゼ、

       ジョンマスターオーガニック

       正規取扱店


      https://t-place.cside.com/


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️