ただいま、猛烈練習チゥです。

何をやってもドジばかり。

何をやっても、失敗ばかり。

何をやっても うまくいかない。

こんな人生なんて、やだああ!

何かにつけて、良かれと思ってとった行動が裏目にでる。

入ったその日から店の物を壊す。

就職したその日から、アチシの耳元でゲップする


そんな彼女だから、うちに絶対必要だった。

うちの職場を、とっても笑わせてくれました。

美容を通じて楽しくしてくれた人、

私の美容人生を変えてくれた変人です。

ど変人なんです!

こんな人、会ったことがない!

…だから  続けてくれたんだね。

彼女は、本当にいつも 助けてくれる、、。

そんな彼女が、なんと!

なんと‼️

今度、たくさんの美容学生の前で

話すんだって!

本当にドジでドジでしょーもなかつたのに。。

感無量。

と、言うわけで、生徒の前で話すことを

話してくれています。

だけど、ぜーんぶ、あんちょこ付き!

読んでるだけやないかー!

棒読みやないかー!

棒読みだけど、つっかえているやないかー!

いまごろ、なにしてんねーん(((o(*゚▽゚*)o)))

と、言うことで 

言葉かみかみ、カミングアウトやで!

どんまい、どんまいの 精神で頼んだでー!

とーちゃんは、ぶっちゃけ 不安やで〜


{AF711E1D-457C-4AD1-BCA6-7D4D1B7BE362}

ま、まずい…
…だから
あれだけ、練習せい!って  言ったのに!

{63DDC325-112E-42BA-AFFD-E47388A0F143}

頼むで〜!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️炭酸ヘッドソーダスパ

✳️ジェルネイル

✳️メイクから💄着付け迄

✳️美容に関する事なら全てお任せ‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️ヘアメイク ティプレイス、

      千葉県松戸市日暮1-2-3

     TEL 047-384-9696

✳️ヘアメイクタイプレイス

     千葉県松戸市日暮5-194

     TEL 047-394-5200

    ✴︎アジュバン 化粧品、

       ケラスターゼ、

       ジョンマスターオーガニック

       正規取扱店


      https://t-place.cside.com/


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️