ティプレイス マネジャです!

 

 

 


いよいよ 今年も、世界大会が 日一日と

近づいています。

今回は マカオ大会への参加となりますが、世界各国

から それぞれの国の予選を勝ち抜いた

その審査の為に 今年は11月マカオの会場に

向かいます!

 

GRL_0002.JPG

今のところですが、不安定な国際情勢の為、

スケジュールも 二転三転していますが、

大会ギリギリまで、予断を許しません。

ミサイルとか、ほーーんと、止めていただきたいです!もっときれいになる事や、楽しい事、

相手を喜ばせる事を考えてほしいですよね。

 

もっともっと いい作品を作って世界中の人たちと、

喜んだり、ほっとしたいですよね。

写真は 前回大会での 作品のほんの一部ですが

 どの国の選手も 国内予選を勝ち抜いて 

参加しているので、 やる気と、実力が 凄いです。

 
 
GRP_0005.JPG
 

また、国によって好みのデザインが 少しずつ


違うのも、 魅力の一つです!

近い将来、ティプレイスのスタッフにも 出場 できる

44のエステ奥義を身に付けて実力をつけて 

この舞台であがって、欲しいです。


では 夢も いっぱい 気を付けて計画するよーん!

大会についての詳しいことは また 書かせていただきます 

 

 

がんばれ脂肪さくさく 脂身脂身脂肪吸引拳!!

 

これからも やるぞ!!

 
 
 

        agosakurasou1.jpg