今日はホリエモン万博に行ってきた!

朝9:30からやってたけど、
台風来てるのもあって
行くかどうか迷いもあって
「8:00に自然に目が覚めたら行こう」
ぐらいの気持ちやった。

そんな感じで目覚めた11:30←

全然台風来てないわww
静かすぎて頭のなか疑問符ww

これは行けるやろーと思って
昼からやけど行ってきました!

「来阪可能ゲストとの特別対談
縮小版TERIYAKIグルメ祭」

念願のホリエモン♡♡
もうね、今の環境とか人の繋がりほとんど、
全てはホリエモンからだったんです。。

午後から参加したから
対談見れたのはダイノジさん。
後から来たから私は後ろの方で
なに話してるかまでは聞けんかった!

食べ物はサムゲタンがあった♡♡

次は麻婆豆腐だよ~ってお知らせして
ダイノジさんとの対談終わって
ホリエモンたちが後ろ行ったら
みんないっせいにトイレとか
移動しだしたから、
麻婆豆腐確保!お酒確保!前方確保!w

(中略)

帰りは、
家の最寄り駅の1って前までしか
電車が走ってなくて、
タクシーもなくて台風の暴風雨の中で
1駅歩いた_(´ཫ`* _)⌒)_靴がぐしょ濡れ!



また気が向いたら中略部分について書きます。