例えばあたしの場合、
彼氏がいてなくて
ひとりで孤独なんやけど、
それが長い長い期間があって
むくわれないことに
疲れを感じてる。

ずっと飛び続ける鳥だって、
飛ぶことに疲れるから
止まり木が必要みたいに
あたしももう疲れたから
どこかを探してる。

最初のうちは、
その日だけ休めたらよくて
長く休まして貰えたらなお良くて
なんとかなったのに。

もう恋とかしんどくて、
愛されることもしんどくて、
遊びでいいと思ってきた。

大事なのはあたしが
相手を好きかだと思う。
でもあたしは好きな人には
愛されない。
だから求めれない。
傷つくことが分かるから。
でも、
愛されない理由の一つは、
あたし自身だと思う。
愛することは気楽なのに
愛されるのは苦手やから。
好きな人に愛されるのが怖くて
戸惑って抵抗して、
だからあたし自身が相手を
傷つけてたりすると思う。

悪循環やな。

恋ってなに?

あたしは止まり木があればいい。