例えば飲み物って

ビールがめっちゃおいしい!!!!

ってゆう時と、

水がめっちゃおいしい!!!!

ってゆう時がある。



食べ物だって

味の濃いのが食べたい!!!!

ってゆう時と、

あっさりしたもんが食べたい!!!!

ってゆう時がある。



音楽だって

テンション高いの聴きたい♪

ってゆう時と、

しっとりした歌が聴きたい!

ってゆう時がある。



それと同じように「本」だって

ビジネス書が読みたい!!!

ってゆう時と、

心理学の本が読みたい!!!

ってゆう時がある。



今はなにかな~?


それが分かったらいいのにな。

最近なんか何を読んでも

頭に入らへんの(´・ω・`)

絵本でもないねん。



そもそも、

おなかいっぱいの時には

目の前にご馳走が並んでも

食べれへんみたいに、

好きとか嫌いよりももっと根本的な

理由があるのかもしれまてん



とりあえず

「今は何もしない」ってゆう

選択肢もあるかなwww



ちょっと休憩ってことで♪



気長に行くぜぃ