中学2年の3学期は
ほぼ学校休んでて
毎日のように担任から
電話かかってきてた。

『今日は来いよ』
「はい」
→やっぱり休む。

翌日
『お前なんで昨日来んかったんや今日は来い』
「はい」
→やっぱり休む。

週末
『今日休んだら1週間来てないんやぞ!
わかったか』
「はい」
→やっぱ行けへん。


地獄の日々やったw


ここまでくると、
家の電話がなる度に怯えるようになった。


行きますって言ってる時は、
頑張って行かなあかんよなって思ってるねん。
でも電話切って学校行くこと考えたら
しんどくてしんどくて
ものすごくつらかった。

毎日泣いた。

中3のクラス替えが
見事に最悪やったから、
私は晴れて不登校になれた。

そこから引きこもって
人と会話ができんくなってった。

今でゆう対人恐怖症とかコミュ障。

それでも将来自力で生きる為に
変わろうと思って、
話し下手のまま地元の女の先輩達と
関わり続けた。

異性とは全く話せんかったけど、
ある出来事が私を変えて
自ら話すようになった。

そんな経験があって今の私がある🤣