こんばんは夜の街




か弱いゆたこでも、


わんこを飼っていたときにはチワワ黒


わんこに餌をあげるために、頑張って起きていました。



「母は強し」という言葉があります。


子供を守り育てるために、女は強くなるのかもしれませんね。



だけど、母親になってからでも、


悪い男と付き合って、子供を不幸にしてしまう母親もいます。



その全てのケースとは限りませんが、


少なくとも、その一部は、


「母としての役割」よりも、「女としての自分」を優先させてしまった結果かもしれません。





エデンの園の蛇はヘビ


人間を堕落の道に誘い込むために、


「女性であるエバ」に話しかけましたお母さん


「男性であるアダム」ではなくお父さん