<鬼龍院翔イベント>

9月5日(木)

GACKTキレイプロジェクト

 

 

 

『GACKTキレイプロジェクト』発足記念に登場

 

同プロジェクトは、GACKT自身が体験してきた肉体改造とウェルネスの知識、そして世界中の一流アイテムを通じて得た知見を結集

GACKTがプロデュースする“健康”と”美”を追求するためのアイテムで、全人類のキレイを加速させるものとなっている

 

この日のイベントで、先に登壇したGACKTが「音楽業界の中で一番体の硬い後輩を呼んだんですちょっと呼んでもらえると…」とニヤリ

 

司会から呼び込まれた鬼龍院は、状況が理解できていないようで「何、この場?(GACKTが)詳細を全然くれないんですよカメラめっちゃある!」と戸惑いを口にしながらも、GACKTから“柔軟”のレクチャーを受けていた

 

 

 

 

 

 

 

何で呼ばれたかわからずオロオロww

 

柔軟トレーニング前 硬い!

 

 

 

足の裏をバイブで刺激

 

あぁぁぁー---!

 

 

(足つぼ あれでいいじゃん)

 

 

脇腹===!!

 

わぁぁぁぁぁー-!

 

 

 

トレーニング後  少々伸びました!

 

 

 

 

ブルブルマシン ↓

エクストラリリース 21800円

 

 

 

GACKTキレイプロジェクト第一弾アイテム。EXTRARELEASEエクストラリリース。

 

 

 

<テレビ>

9月5日(木)15:49~19:00

TBS  Nスタ

 

柔軟トレーニング後

ここまで柔らかくなりました!

 

 

 

GACKT 51歳  柔らか~~!!

 

 

 

Q プライベートは?

GACKT  全然ないです

鬼龍院 いやいやいや

 

 

 

鬼龍院

ご飯連れて行ってくれてるじゃないですか

 

 

鬼龍院

僕が元々ファンでそれを知ってくださってかわいがってくださっている感じ

 

運動のこと健康のこと食べ物のこと、そういった知識を惜しみなく教えてくださる

本当にためになっている

 

GACKT うんざりです!

(⇑愛情たっぷり(笑))

 

 

 

 

ガクちゃん いつもいじってくれるニコニコ

きりちゃんが可愛いくてしかたないみたいっす

 

 

 

告知ないっすねー-( ̄▽ ̄;)