<テレビ> 

9/6(金)21:00〜21:54 テレビ朝日系

ミュージックステーション

ゴールデンボンバー 生出演 

歌唱曲:イイね

 

 

 

 

鬼龍院

早速昨日のエクストラリリースで

柔軟性をアップしております🦵💪 

この後21:00〜21:54 テレビ朝日系

「ミュージックステーション」

ゴールデンボンバー 生出演 

歌唱曲:イイね です!ありがたやー!👍 

テレビの前で親指立てて裸足でお待ち下さい🦶✨

 

 

あ~んハート

 

 

 

 

image

 

鬼龍院

あのちゃんに

ぼくの絶望的な歯並びを褒めてくれるのでお礼を言いたい

 

 

あのちゃん

この絶望が幻想的ですごくタイプの歯並びしてる すごくレア

生まれてきてありがとうございます!

 

image

 

 

 

あのちゃん

ズっコケを一緒にやりたい

 

 

鬼龍院

ぼく人生で一度もやったことない

 

image

 

ズコっ!!

 

あのちゃん

そういえば桐山さんもゴールデンボンバー好きって聞いたけど

 

桐山 好きです

 

image

 

ズコっ!!

 

 

WEST おもろいニコニコ

深夜やってたレギュラー番組見てたよ

面白かったのに終わって残念( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ネガティブ曲が多い中、

超ポジティブソング イイね!

 

image

 

 

祝20周年

Mステからプレゼント!プレゼント

 

image

 

 

毎度、体を張ってくれてありがとう

 

image

 

 

音符イイね!

 

image

 

 

image

 

ほとんどいいことしか起こらないルーレット発動!!

 

 

激痛足つぼマッサージ!!

 

image

 

 

image

 

お次は‥‥退場!!

 

image

 

強制退場されるボンバーさん((´∀`))

 

 

タモリ

退場は初めてじゃないの?

来なかったのはあるけど

 

 

来なかったのは

21年前 t.A.t.U ドタキャン

 

 

 

エンディング

 

あ~終わったぁ 一休み

 

image

 

カメラ回った途端

わちゃわちゃ (笑)

 

image

 

 

足つぼと退場のプレゼントプレゼント

Mステさん、20周年お祝い

ほんとありがとうございます!

 

 

トレンド  23:00

ゴールデンボンバー

おめチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼龍院

#ミュージックステーション 皆さんありがとうございました! 

御協力いただいた警備員役の皆さんテレビでお馴染みの足つぼ師の皆さん(昔同じく押してもらった)ありがとうございました! 女々しくてではない新曲 #イイね をパフォーマンスさせていだき、そして生放送ならではの演出も嬉しかった📺 

#Mステ

 

 

 

 

 

 

喜矢武 全然入れてくれないけど

 

 

 

喜矢武

Mステありがとうございましたー!

激痛足ツボとまさかの退場で番組終わりまでスタジオ帰れず笑。

足ツボ怖い...

 

 

 

 

 

 

 

けんじ

そしてお疲れ様でした😁おやすみなさい✨
#Mステ最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<テレビ>

9/13(金)19時~

TBS  それスノ

ゴールデンボンバー