鬼龍院翔

先週、子供が産まれました。 

性別は将来のことを考えて公表しません

 

 

 

 

 

2021.9.4 

結婚報告されたとき

本日九月四日以降は鬼龍院翔からこの件についてあらためて触れる可能性があるとしたら「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」くらいではないかと予想されます

ほんとにその通りで有言実行

約束は守る、切実な方です((´∀`))

 

 

 

キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ

 

 

お子様誕生

 

おめでとう!!

 

 

乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ

 

 

 

よかったぁチューリップ赤

心配してたよ(余計なお世話)

健やかに育ちますようにお願い

 

マルキンにも報告きてた

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

鬼龍院さん 13:30~19

トレンド入り  おめチューリップ

 

キリショー 14:20

トレンド入り おめチューリップ

 

 

 

 

 

きりパパ 

今でも十分がんばっているけど

これからも妻子のために

活動がんばらないとぉお

 

 

イエーイ!

 

 

いいね!!

 

 

パパになったどぉ!

 

 

 

5歳だとこんな感じかしら

 

image

 

image

 

 

 

 

2018.6.20 

「ひとり祝い」イベント

舞浜アンフィシアター

 

 

鬼龍院

子どもが嫌いではなくあやし方がわからないのでやってみる

 

スタッフさんの子どもを抱っこしてみる

泣いてる

どうしていいかわからないきりちゃん

( ̄□ ̄;)!!

 

 

image

 

自分の子どもを抱っこする日が来たね!!

 

乳児が泣いているときは

眠い

おなかすいた

おしっこ&うんち

体がかゆい、痛い

暑い、寒い  

 

 

ギャン泣きした時は「令和」

孫にもやってみたけど効果あり

 

 

 

こちらもお試しを

赤ちゃんが泣きやむ「POISON」

 

 

 

赤ちゃんが寝る音楽

今、1歳5ケ月の孫に今年の冬頃

抱っこ紐で寝かせてた

 

 

 

トマトちゃんねるシリーズ

ご機嫌とりに効果的

今でもこれ見てる 

 

 

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

 

Xより情報ありました

 

 

ne  フランス語=生まれた

8月14日 午後11時11分

お誕生ポストしてるやないかー!

寝ぼけて「ne」って打ったのかと思った

嬉しさ隠しきれずにne

 

 

 

男女公表しない人が生まれた日をポストするかな

っていう人いますが

お子様誕生がとても嬉しいのです

隠しきれないの わかってあげて

昔から天邪鬼じゃん((´∀`))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GACKT  2024.8.20

 

キリショーから、 子供が無事に生まれたと連絡があった。 

なんだか感慨深いものがある。 初めて話をしたのはアイツが16の時、 それからずっとアイツを見てきた。 

そして、こうやって親になって一人の大人としてまた前を向いて歩いていく姿を見ると、涙が出てくる。 

ダメだ。これ、歳だな、、、完全に。 

とにかく、おめでとう。 

しっかり頑張れよ! 

みんなも応援してやってくれ。

 

 

⇑ うるうる(涙)

キリショー思いの先輩がいて幸せ者だよ