<WEB>

2024/7/17(水) 21:00〜
『キャン Can Channel 僕の家、ついてきてもらってイイですか? SP』

 

7月の『キャン Can Channel』は、ニコニコがサイバー攻撃によりサービス停止中のため「僕の家、ついてきてもらってイイですか? SP」と題して、都内某所よりYouTube Liveで緊急生放送します!


現在ブレイクダンスを練習中の喜矢武さんが、レぺゼン秋葉原のオタクアニソンダンスパフォーマーのREAL AKIBA BOYZから涼宮あつきさんとDRAGONさんをゲストにお迎えしてお届けする1時間生放送!

 

※本番組は、どなたでも無料でご視聴いただけます

 

 

\メール大募集/ 

メールテーマ 「僕と私のニコニコ動画」 

ニコ動を知ったキッカケや好きな動画などなど、何でも結構です 沢山のメールお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

トミーさんのご自宅より

(マンション)

 

image

 

 

ピンポーン 

あつきさんとドラゴンさん御来客

 

 

image

 

勝手に押し入れ開ける喜矢武さん

 

3人で雑談 

 

(声デカイ 隣に聞こえるよ)

 

あつきさん、ドラゴンさんから

シュークリームのお土産

3個 トミーの家族分がない

 

image

 

いだきます

喜矢武  うまーい めちゃうまい!

 

image

 

萌え萌えクッキー

アキバのラジオ館に売っています

 

image

 

喜矢武

フォゲットのTシャツにキラキラ衣装着るんかい

 

image

 

 

喜矢武さんから牛肉の差し入れ

 

すき焼き作ろう

 

コンロが燃えるハプニング炎

 

とりあえず牛脂、肉入れて、砂糖

焦げるやろ(笑)

 

image

 

トミー実食 美味しい

 

ご飯、たまご、ビール、グラス

トミー大忙しアセアセ

 

食事しながら

ブレイクダンス雑談

 

肉並べて、温まっちゃう

半分冷蔵庫に入れておけばいいのに

 

image

 

トミー メール読みます

僕と私のニコニコ動画

 

喜矢武 

毎月ワンマンライブ

徐々に動員増えてきてニコ動で女々しくてブレイク

 

喜矢武

鍋があると会話が進んで台本通りにならない

 

喜矢武

秋葉あまり行かない

歌広場淳と初めてメイドカフェ行った

仕切ってくれた歌広場

はまったアニメ、クロスアンジュ

可愛い 

 

 

トミー 台本通りになってない

 

すき焼き会

 

ドンキーやろう

ドズンドスン 

(迷惑だろー)

 

トミー ( ̄▽ ̄;)汗

 

 

部屋でブレイクダンス講座

 

image

 

飲んでブレイク、食べてブレイク

 

 

喜矢武さんトイレ~と思いきやお風呂

 

トミー ・・・・ ポーン

 

image

 

 

3人で入浴

 

image

 

 

 

 

喜矢武

今日は急遽トミーの家で配信させてもらいました笑。

もうなんのチャンネルだか分かんない回だったけど楽しかった(^^)

人んちってなぜか好き笑。

ドラゴンさん初登場なのにすいませんと思いながらもめっちゃノリ良くて面白かった笑。

トミー一家とご近所さん(うるさかったら)ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

 

 

 

 

騒がしかった「すき焼き会」でした

ご近所からクレーム来なかったかな

喜矢武さんのやりたい放題で

トミーさんに怒られるわー

見てる方は冷や冷やでしたよぉ

お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)汗