連日、暑すぎ!!炎

 

エアコン効かないアセアセ

 

頭クラクラするわーアセアセ

 

水分摂っても、汗出ちゃうアセアセ

 

みなさま熱中症に気をつけてくださいね

 

 

 

喜矢武

昨日は池谷直樹さんが代表のサムライロックオーケストラを観にいかせていただきました

( ´ ▽ ` )ノ

いやぁすごかった...。

梅棒に続きほぼ台詞のない素晴らしい芝居を観て最高のエンタメを堪能しました!いやぁ興奮した...
#サムライロックオーケストラ
#アリスinmuscleランド

 

 

 

 

 

神奈川県立青少年センター 

紅葉坂ホール アリス in Muscleランド 

横浜公演 (JR桜木町)

 

 

アクロバットですかね

おもしろそー

こういうの好き!

 

 

 

けんじ

おはようございます🍀
昨日はサムライロックオーケストラさんの舞台を観に行ってきました🙋‍♂️

いろんな方とご挨拶してたら、たまたまSASUKEでお世話になってるゴールデンボンバーズの喜屋武豊さんとお会いする事ができました。

少しだけお話しさせていただいたのですが滑舌が悪くてあまり何喋ってるかわかりませんでした🫶

お互い活躍する場所は違えどSASUKEに対する熱い想いは一緒だと感じました。

またお会いできる日を楽しみにしてます❤️‍🔥
今日一日のんびり行きやしょ〜♪(^-^)/

 

 

 

>滑舌が悪くてあまり何喋ってるかわかりませんでした

(笑)(笑) ((´∀`))

いつも通りww

 

「たまたま」じゃないでしょ

一緒に行ったんだよww

 

 

 

アリス in Muscle ランド PV(2023年)

 

 

様々なジャンルのトップアスリートやメダリストたちが、プロジェクションマッピングや生演奏と融合した驚愕の肉体パフォーマンスで表現する誰もが楽しめるアクロバット・ミュージカル!!

 

 

 

まるきん(九州とんこつ)

ファンクラブのラーメン屋さん(笑)

 

 

雪が谷大塚店 すぐわかった((´∀`))

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク

 

七夕選挙 

20年ぶりに投票に行ったよ

20時締切

20時開票結果発表

小池百合子氏当確

はぁ? 

どういうこと?(笑)

選挙不信でまた行かなくなっちゃうww

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク

 

 

夏ドラマ始まりましたぁ

 

月曜日21時 海のはじまり

1話恋愛ものかと思って見ていなくて

ホラーという噂で、再放送見たよ

 

1話最後、夏(目黒蓮)の故彼女の娘(海)が

夏のアパートに来て

海「ここ来たことあるよ」

夏「・・・・」

 おばけ 怖い

亡くなる前に

彼女と一緒に来ていたのかな

そういうこと?

生まれる前に来たのかな 恐い

子役の子が上手ですね