<ライブ>

ゴールデンボンバー全国ツアー2024

金爆はどう生きるか
意外ともう結成20周年ツアー

全21公演

 

 

ゴールデンボンバー公式

終演後のビジョンのメッセージは SNS等に載せても問題ありません 

それ以外の時間の、場内の様子の掲載はおやめください 

7/21 ツアーファイナルまで宜しくお願いします

 

 


〈神奈川〉

2024年7月12日(金)
神奈川県民ホール
開場:17:45 / 開演:18:30
キャパ 2433

 

 

神奈川県民ホール

2013年

「ホントに全国ツアー2013~裸の王様」

以来、2度目 11年ぶり

 

中華街は3年ぶり

ランチのあと横浜関帝廟

 

image

 

よくテレビに出てくるので見たかったぁ

 

連れが占いやりたいというので・・

ほぼ当たってたみたいっす

image

 

 

横浜博覧館で花文字

 

image

 

 

縁起のよい絵で花文字に描いてもらいました

 

image

 

県民ホール到着

小雨で涼しい 猛暑でなくてよかったぁ

 

image

 

 

1階3列 神席キラキラキラキラ

 

image

 

2014年大阪城ホールの4列を上回って3列!!

 

 

image

パネル 等身大だっけ?

喜矢武さん背伸びてるぅ

 

image

 

 

 

鬼龍院

おはようございます☀ 本日はツアー 

#金爆はどう生きるか 神奈川県民ホール公演です🎤 

あいにくですが雨降ってますね☂️

梅雨だからね☂️

皆さん足下お気を付けてお越しください🙏 

僕はやっとノーマルズボンから毎年恒例の半ズボンに衣替えしました。 

今日も頑張ります!💪

 

 

 

 

鬼龍院

ゴールデンボンバー全国ツアー 

#金爆はどう生きるか 神奈川公演でした!

皆さんありがとうございました(^-^) 

だいぶクライマックス感が出てまいりました✨

皆さんの楽しそうな姿いただきましたありがとう🙏

 明後日のLucky fesの後、いよいよ残すはツアーファイナル東京ガーデンシアター2Days公演です!🎤

 

 

 

 

 

喜矢武

神奈川県民ホールありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

本日も満員御礼ですm(_ _)m

もう来週の有明のガーデンシアター2デイズで終わりだ!

最後まで楽しんで参ります( ̄^ ̄)ゞ
#ゴールデンボンバー
#金爆はどう生きるか意外ともう結成20周年ツアー
#神奈川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんじ

このツアーが終わりに近づいてることも同時に感じて凄く寂しい気持ちになってしまいます。

あと残り2本しっかりと噛み締めます!
今日も皆様に生かされてます😌心からありがとう🙏

 

 

 

 

 

やっと参戦できた!しかも3列目

メンバー目の前!!

きりちゃんの編み込み良く見えたよ

 

喜矢武さんと目が合った

それよく言うやつ(笑)

喜矢武さんやっぱイケてた((´∀`))

 

image

 

去年9月のイベント以来、久々のライブでした

振り振り、体動かして元気出たよ!

ボンバーさんチューリップ赤

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

喜矢武さN お疲れ様

 

 

 

 

残り2公演


〈東京都〉

2024年7月20日(土)
東京ガーデンシアター
開場:16:00 / 開演:17:00
キャパ 8000

 

 

 

〈東京都〉ファイナル
2024年7月21日(日)
開場:15:00 / 開演:16:00
キャパ 8000

 

 

 

<WEB>

7/21(日)東京公演の生配信、終演後のトーク配信
[有料配信]

ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」

~意外ともう結成20周年ツアー~
ツアーファイナル生中継

【有料放送】ニコニコ生放送(Re:仮)
放送時間:7/21(日) 15:30開場 / 16:00開演
チケット:3,500円(税込) 

※別途サービス利用手数料がかかります
販売期間:7/31(日)21:00まで

視聴ページ:https://sheeta-d05.com/live/smKamkSZZw3M4qBSUBT3Emuo
タイムシフト視聴:7/31(日)23:59まで

 

 

7/21(日)19:15〜

終演後メンバーと一緒に振り返るネタバレNight!

配信サイト:【有料放送】ニコニコ生放送(Re:仮)
放送時間:7/21(日) 18:50開場 / 19:15開演
チケット:999円(税込) 

※別途サービス利用手数料がかかります
販売期間:7/31(日)21:00まで

視聴ページ:https://sheeta-d05.com/live/sm9QxiRye7MCa56iVrVJdpWU
タイムシフト視聴:7/31(日)23:59まで

 

 

滑舌悪い喜矢武さん楽しみだぁ

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク

 

 

2024.7.11  けんじ

倉庫を出て行くことになりました。

 

急にすいません
ひとまずこの先のことは決まってないです😅
きっとどうにかなる、大丈夫!
とにかくオーナーさんには感謝しかない😌

この場所のおかげで素晴らしい景色をたくさん観ることができました!

心からありがとうございました

 

 

ポーン そうーなんだ

他探して、また最初からSASUKE造りしなきゃ

本職は何っだけww