<テレビ>
7/6(土)15:00〜22:54
日本テレビ「THE MUSIC DAY」
ゴールデンボンバー生出演

15時台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼龍院

本日15時から 日本テレビ「THE MUSIC DAY」 ゴールデンボンバー出演します! 

15時台のマイクリレーメドレーに出演します🎤 

元気いっぱい頑張ります〜!💪 

(^-^)<メメシクテ-ェ! 

#THEMUSICDAY

 

 

 

音符女々しくて

 

image

 

ちっちゃい 見えない!!

 

と思ったらステージに登場!

イリュージョンかよー((´∀`))

瞬間移動 成功!!!

 

image

 

 

 

image

 

誰だよ 偽物でした( ̄▽ ̄;)

 

image

 

 

AKB48  DA PUMP も一緒に

 

image

 

 

あっという間に終わっちゃた

暑い中お疲れさまでした

 

 

 

15:45

ゴールデンボンバー

トレンド入り おめチューリップ

 

 

鬼龍院

日本テレビ「THE MUSIC DAY」皆さんありがとうございました! 

テーマが「サプライズ」ということで、ダミーの皆さんを番組さんがオファーしてくださいました😃

助かるう〜!✨ 

お会いする人みんな良い人ばっかりだったな〜🙏 

ありがとうございました!

また是非宜しくお願いします(^-^) 

#THEMUSICDAY

 

 

けんじそっくりやん((´∀`))

 

 

 

歌広場

『THE MUSIC DAY』の女々しくてをご覧くださった皆様ありがとうございました!

生放送で斜め上の演出ありがたし!

(スーツまじ暑かったぁぁ!) 

それにしても今日はゲリラ豪雨がすごかった…

きっとみんな家でテレビをつけたに違いない🤤 

そんな訳で今からヌルっと配信します🎮

 

 

 

 

けんじ

彼は役者をやってます✨応援宜しくお願いします🙏
今日も一日応援ありがとうございました😌
#水野友雅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ

 

ここは

けんじのバースデーイベント

幕が開く前に歌い始めるけんじ

あたしも歌いた~い

勝手にステージへ上がりデュエット

歌詞は全部カタカナ

読みずらい

けんじこれ見て歌っているの?

迷惑そうなけんじ

そりゃそうだ 

けんじのステージなのに

知らないおばはんが出てきて困るわー

ってことで退散したところで目が覚めた

せっかくのイベントにお邪魔して

ほんと悪かったww

 

今年はハピバイベントやろうね

 

image