<ライブ>

ゴールデンボンバー全国ツアー2024

金爆はどう生きるか
意外ともう結成20周年ツアー

全21公演

 

 

ゴールデンボンバー公式

終演後のビジョンのメッセージは SNS等に載せても問題ありません 

それ以外の時間の、場内の様子の掲載はおやめください 

7/21 ツアーファイナルまで宜しくお願いします

 

 


〈岩手県〉

2024年6月22日(土)
盛岡市民文化ホール
開場:16:15 / 開演:17:00
キャパ 1510

 

 

 

 

 

鬼龍院

ゴールデンボンバー全国ツアー「#金爆はどう生きるか」岩手県盛岡公演でした!

皆さんありがとうございました(^-^)

 楽しかった!皆さんはどうでしたか? 

楽しみ方は人それぞれ🙌

きっと楽しんでもらえたと自分達を信じております(^-^人) 

岩手公演、5年も開いちゃってたのよね…🗓️

もっと早く来るねー!🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

喜矢武

岩手県ありがとー!

盛岡に訪れるとついついわんこそば。

食べながら前回の153杯は無理だ!

と思ってたらまさかの160杯∑(゚Д゚)

自分でびっくり笑。

しかも前は動けなかったのにこのあとボウリングする元気ありました笑。

わんこって慣れるんだなぁ。

次は...200だな...
#ゴールデンボンバー
#金爆はどう生きるか意外ともう結成20周年ツアー
#岩手
#わんこ
#ついにHYDEさんという神を越えた瞬間
#わんこくらいしか越えれるもの見当たらない

 

 

 

きりちゃん目が見えてるよ((´∀`))

 

 

 

わんこそば大会スレにも追加しておきます

 

 

2024.6.10

HYDEさんもわんこそば 108杯 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌広場淳 5000円 イジられ担当

お疲れ様でした((´∀`))

 

 

 

 

 

 

 

残り5演

 


〈北海道〉

2024年7月2日(火)
カナモトホール(札幌市民ホール)
開場:17:45 / 開演:18:30

キャパ 1500

 


 〈北海道〉
2024年7月3日(水)

カナモトホール(札幌市民ホール)
開場:17:45 / 開演:18:30
キャパ 1500

 


〈神奈川〉

2024年7月12日(金)
神奈川県民ホール
開場:17:45 / 開演:18:30
キャパ 2433

 

 


〈東京都〉

2024年7月20日(土)
東京ガーデンシアター
開場:16:00 / 開演:17:00
キャパ 8000

 

 

 

〈東京都〉
2024年7月21日(日)
開場:15:00 / 開演:16:00
キャパ 8000