バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ

 

 

きりちゃんお誕生日おめでとう

 

40歳!! 若いねー!

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

10年以上経っても変化なし

さすが宇宙人翔

 

 

 

5歳と40歳 変わらないね(笑)

 

image

 

 

 

鬼龍院

6/20🗓️ゴールデンボンバーのボーカルが40歳になりました🙏 

女々しくてが流行ってから12年。 

いつまでも僕が歌ってるからか年月の流れが麻痺してるよね笑 

まあ「30代もゴールデンボンバーばっかりやっていこうと思います」 と10年前書いたことと同じく40代も音を楽しみふざけますね😊

みんなありがとう🙏

 

 

 

「30代もゴールデンボンバーばっかりやっていこうと思います」

昨日のことのように覚えてるぅ 

あれから10年 早いねー

 

 

 

 

 

 

 

お宝写真、まだあったんかい?!

 

 

 

image

 

 

 

喜矢武 2024.6.20

やっぱり石丸元安芸高田市長最高!こういう人に将来総理大臣やって欲しいなと思ってたらまさかの都知事選!今年は選挙に行こう

 

 

選挙関連はNGだよ( ̄▽ ̄;)

現在は削除されています

 

 

 

 

鬼龍院

昨晩は… 誕生日ライブ後にポツンとご飯食べるのもなんなので…自分でこんなチラシ作って自分でお店予約してツアースタッフさんと打ち上げさせていただきました…🙏

26万円ナリ🫶 ライブも打ち上げも、楽しい誕生日を過ごせました🙏

皆さんのおかげ🙏

ありがとう! ゴールデンミート、素敵な名前ですね✨😊

 

 

 

0時から2時までお誕生日会生ビール生ビール🥩🥩

 

 

 

 

 

47人分!!ポーン

27万円!!札束

しかも現金一括払い!!札束

 

歌広場淳 5000円 (笑)

罰ゲームかよ((´∀`))

 

 

2時までやってるぅ

 

 

 


〈山形県〉

2024年6月20日(木)
山形市⺠会館
開場:17:45 / 開演:18:30
キャパ 1202

バースデーライブ 40歳だよバースデーケーキ

 

 

鬼龍院

ゴールデンボンバー全国ツアー「 #金爆はどう生きるか」山形公演でした!

皆さんありがとうございました(^-^) 

とても良いライブが出来ました🙏

その上で、更に僕のお誕生日も祝ってくれました、ありがとう!

これからも活動しっかり頑張るよ!💪 

てなわけで、僕を知る全ての皆さんご一緒に…かんぱーい!🍻

 

 

 

 

 

 

 

喜矢武

山形ー( ´ ▽ ` )ノ

鬼龍院誕生日サプライズで玉出くんきてくれたよ!

おいなりさんさくらんぼケーキの完成だぜ!
#ゴールデンボンバー
#金爆はどう生きるか意外ともう結成20周年ツアー
#山形
#ハピバ
#ぼくの腕には鬼龍院さんが吐き出したさくらんぼの種が乗っかるというミラクル

 

 

 

 

歌広場

全国ツアー12ヶ所目、山形お疲れ様でした〜!!!

5年ぶりの山形!楽しかった〜!!! 

そして!本日は6/20ということで…鬼龍院さんお誕生日おめでとうございます!!! 

これからも今日みたいに最高のライブをしていきます!

みなさんもとにかく元気でいてね!

本当に良い1日!ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

けんじ

とても素晴らしいライブでした♪🥳✨
改めて誕生日おめでとうございます!
来れなかった皆さんの声も絶対に届いてます☺️✨

 

玉出くん映えますねww

 

 

 

残り6公演



〈岩手県〉

2024年6月22日(土)
盛岡市民文化ホール
開場:16:15 / 開演:17:00
キャパ 1510

 


〈北海道〉

2024年7月2日(火)
カナモトホール(札幌市民ホール)
開場:17:45 / 開演:18:30

キャパ 1500

 


 〈北海道〉
2024年7月3日(水)

カナモトホール(札幌市民ホール)
開場:17:45 / 開演:18:30
キャパ 1500

 


〈神奈川〉

2024年7月12日(金)
神奈川県民ホール
開場:17:45 / 開演:18:30
キャパ 2433

 

 


〈東京都〉

2024年7月20日(土)
東京ガーデンシアター
開場:16:00 / 開演:17:00
キャパ 8000

 

 

 

〈東京都〉
2024年7月21日(日)
開場:15:00 / 開演:16:00
キャパ 8000