<テレビ>
6/22(土)20:00〜20:54
TVQ九州放送

「ちょっと福岡行ってきました!」
鬼龍院翔 

関町知弘

田所仁
※TVerでの見逃し配信あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時から午後7時 空港へ

9時間で出たとこ勝負プラン

ミッションクリアでご褒美

明太子「天」24,200円

 

鬼龍院 樽美酒はうきは

 

 

くじで行くところを決める 直方市 

 

田所 

キリショーとはNSCの同期 同じ1組

同期にはしずる

 

鬼龍院

駅で待ってるときもボケなければいけない

首輪して犬の恰好で待っていたら通報された

ゴールデンボンバーグループLINEあって仕事以外は動かないけど

コントの生放送のときはみんな見て

ライスが決勝いったよーってみんなで喜んだ

 

直方駅到着 聞き込み

成金饅頭お勧め お土産

移動中いただきます

 

 

多賀神社到着 取材OK

健康長寿 縁結び 安産などのご利益

 

 

関町さん厄年なので厄払いしていただく

鬼龍院、田所は見学

 

鬼龍院さんは厄払い、お参り一切やっていない

正月の初詣も行かない

(神頼みしないんだね わかるぅ)

 

 

関町 すっきりした

感動体験 ミッションクリア

 

次に行くところ鬼龍院がくじ引き

吉富町 

 

 

 

ネタがない状態

メンバーも一緒にネタ会議してる

ライブではオープニングドラマやって

MCでネタ振り ギターソロでネタ披露

それを20年やっています

 

 

紅白は一番厳しい音楽特番

 

 

吉富町役場到着

パンフにある「ととや」へ行ってみる

お弁当は売り切れ

お刺身買う

 

「ハロ」へ ここで食事

 

めちゃいいホルモン

 

お刺身もいただく

 

 

ご当地グルメクリア

お次は城南区 空港の近く

 

移動中 ライスのお話

二人は高校から付き合い

関町くんは人気者だった

何言っても笑ってくれた

田所さんは人づきあいが苦手なので関町さんに取り入れてもらった

 

城南区到着 聞き込み

 

二郎系ピースへ向かう途中

地獄の担担麺 麺や一鬼 発見

取材OK  

200辛 無限担担麺注文 1600円

60人以上のうち8人完食

 

 

ダメダメダメ ( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

3人はリタイヤ

辛いもの好きのメイクさんが完食

 

この街一番の担担麺クリア

 

お次は春日市 空港の近く ラッキー!

(空港の近くのくじしか入っていないんじゃないの)

 

タイムアップ 春日市は断念

空港に到着

ミッションクリアならず

 

 

結果 街ロケが得意な3人ではなかった

 

 

1日パン1個しか食べないきりちゃん

食べまくりで、辛いし大変だったねアセアセ

ロケお疲れ様ですチューリップ

 

 

 

 

鬼龍院

ちょっと福岡行ってきました!

オンエアでした📺 

TVerで配信見れます😊 

楽しかった〜✨

福岡沢山巡れた😆 

ロケに御協力頂いた皆さんありがとうございました🙇 

城南区の超激辛の一鬼さんは普通のも食べたかったので後日ライブの日にお邪魔しました😋 

#ちょっと福岡行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

2024.6.23 喜矢武

石丸伸二さん日本を変えて欲しいなぁ

 

またポストしてる

お知り合いなの?!

乗っ取られてる?

 

 

2024.6.23 喜矢武

自分の国のことを話したらいけないのかぁ...。難しい

 

 

乗っ取りではなかったね

立候補者の実名推しがNG

「選挙行こうね」くらいでいいんだよ

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫

 

先日「こどもの国」へ行ってきました

(神奈川県横浜市青葉区)

 

image

 

小学生の遠足で来たことあって

ものすごい広い公園だった記憶がある

 

広さ100ha  

京セラドーム(3.3ha)の30倍ポーン

東京ドーム(4.7ha)の21培

名古屋ドーム(4.8ha)の20倍

札幌ドーム(5.5ha)の18倍

ヤフードーム(6.9ha)の14倍

いつも東京ドーム基準なので他のドームと比較してみた

 

とんでもなく広いww

 

image

 

小さい子供が遊べる遊具がたくさんあります

 

ポニーちゃん乗馬 牛舎もある

 

image

 

森林浴満喫 気持ちいいチューリップ

 

image

 

ゆっくり歩いて1周2時間

全く足が痛くなかった

お散歩に慣れてきたかな

遊具あって、広い公園

孫活に最適 ((´∀`))