<テレビ>
5/30(木)17:05〜17:59
サンテレビ「NEWS×情報 キャッチ+」
鬼龍院翔・喜矢武豊 生出演

 

 

 

 

 

サンテレビさんのYouTubeチャンネルでアーカイブ視聴できます

ありがとうございますチューリップ

 

 

 

 

 

24~29分

 

鬼龍院&喜矢武

サンテレビに乱入

やりたい放題((´∀`))

 

 

輪投げを鬼龍院に当てる喜矢武ちゃん

 

 

 

スタジオ

ゴールデンボンバーから大事なお知らせ

 

 

コーン持って登場!

 

 

 

鬼龍院

神戸にめちゃめちゃ来ているので

神戸にちなんだふざけ方をやらせていただいています

神戸プリンをむさぶるとていうライブをやってます

 

喜矢武

神戸にツアーで初めて来たのが17年前で民宿に泊まった

 

 

 

36分~

 

1時間3分~

あれ、きりたんいない?!

 

 

 

いた!

 

中継リポーター((´∀`))

 

 

喜矢武 コメントも役立っていない・・

 

Q   UVケアやっていますか?

 

喜矢武

ゴルフとかやるので

桧山さん(元阪神)ライブ終わったら行きましょう

帽子かぶってやってます

顔にはあまり塗らない 荒れちゃうので

 

ゴルフやりたくてしょうがないきゃんちゃん⛳

 

 

ゴールデンボンバーからお知らせ

なぜか無音

 

 

(書き起こししてくださった方より)

(ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️)

榎木アナ 明後日は全席ソールドアウト

鬼龍院 問題は明日です

喜矢武 あまりに余ってます

鬼龍院 277枚 すぐ予約できるので

0歳から95歳まで楽しめます

予備知識もいらないです

曲知らなくても楽しめるようになっています

喜矢武 ほんと鬼おもしろいので

甲子園の決勝くらい面白い

みなさんもよかったら来てください

鬼龍院 お早目にねスマホ

 

アクスタ紹介

喜矢武 (けんじの💩)大丈夫か、これ 

鬼龍院 こいつ売れる気ないです

ライブ見てください

喜矢武 また呼んでください

鬼龍院 ライブなくともまたぜひ

喜矢武 新幹線代だけ出していただければ

榎木アナ 言い残したことは?

喜矢武 コーン持ってほら

鬼龍院 どうにもなんない

明日待っているからねパー

 

 

グッズも宣伝してくれてる

 

 

 

ほとんど出演してたよ

YouTubeありがとうございます

 

 

 

 

<ラジオ> 

 5/30(木) 13:00〜16:00 

ラジオ関西「Clip」

鬼龍院翔 喜矢武豊 生出演

 

 

 

 

神戸公演 よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

準備万端!!

 

 

なんでもやっちゃう

アイデアがすごい!!スマホ

 

本物のQRコード!!⇑⇑⇑⇑

こちらからチケット購入できます

 

残り277枚 売り切れますようにお願い

 

image

 

 

 

 

チケット情報

 

5/31(金)神戸 指定席◯ 着席指定席△

 

 

 

神戸国際会館こくさいホール アクセス

JR神戸線 三ノ宮から徒歩3分

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

鬼龍院

ラジオ関西「Clip」 

サンテレビ「NEWS×情報 キャッチ+」 

出演させていただきました!

ありがとうございました〜🙏

とっても楽しかったです😊 

なんだか新鮮な体験だったなぁ🙏✨

明日の神戸公演、

チケットあるので丁度空いてる方は是非🎤 

曲知らなくても全然大丈夫楽しませる!🙆

詳しくは固定ツイートに✏️

 

 

 

 

 

 

 

喜矢武

ラジオ関西に出させていただきましてこの後は
17:05〜17:59
サンテレビ「NEWS×情報 キャッチ+」に出させていただきます!

 

 

 

 

喜矢武

サンテレビ「キャッチ+」お邪魔しましたー!
YouTubeでも見れるようです(^^)
明日神戸ライブ来てねー!

 

 

 

喜矢武さんのデニム 73,700円ポーン

大金持ちだーね札束