<ニコ生>

2024/6/7(金) 21:00〜
キャン Can Channel #14
REAL AKIBA BOYZとブレイクダンスマスターへの道 Vol.3
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345372700

前半はどなたでも無料視聴可

後半は会員様視聴可

 

 


 

 

#ブレイクダンス を極めるため RABの #涼宮あつき さんと #ゾマやかじゃない! さんをゲストに 新技に挑戦🕺

 

 

 

 

 

 

YouTube、ニコ生、インスタライブ同時配信

 

 

 

まだ全部見ていません

インスタライブちらっと見ました

週末は孫活で忙しいよ( ̄▽ ̄;)

あとでゆっくり見ます

 

 

チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ

 

鬼龍院インスタ プロフィール

ここに載せる写真は加工や修正をしておりいません。 本人認証マーク下さい。

 

 

6月3日 

思いっきり加工してやないか!

 

 

 

 

6月5日

ちょうど渋谷で撮影だったので合間に(^-^)

 

 

何の撮影かしら

目立つよね バレなかったかしら

 

Xでポストしてる方いました

バレてるやん(笑)

 

 

稲葉さんパクりました

推しのマネするよねー((´∀`))

 

5月31日

ってか、いなばさん近所じゃないかー((´∀`))