<ニコ生>

5/28(火)21時〜

キャン Can Channel #13 

REAL AKIBA BOYZとブレイクダンスマスターへの道 Vol.2

 

#ブレイクダンス を極めるため #RAB の #あつきさんと #ゾマやかじゃない! さんをゲストに 新技に挑戦します🕺

 

あつきさんに代わりマロンさん出演です

 

 

 

 

 

 

CMラッシュ!

 

ゴールデンボンバーが神戸に来るんです

もし行けそうでしたら

チケットありますのでゴールデンボンバーで検索してみてください

ライブ会場でお待ちしています

 

image

 

 

トミー 喜矢武さん始まっています

喜矢武さん 遊んでます

照明で顔がみどり ファントムおばけ

 

image

 

 

トミー 今日で13回目

去年新潟公演終わりましてユートピアワールド行きました

 

喜矢武 

曲も流していただいてありがたいです

 

トミー 

「氷室蓮司」舞台挨拶オフショットYouTubeありますので見てください

 

自主練習

image

トミ子 可愛いチューリップ赤

 

喜矢武

トミーのお子さんがトミーにべったり

 

 

ゲスト マロンさんとゾマさん

 

image

 

喜矢武 ぼくだけコメディアン

ライブ前とか練習してたけど足が上がらない

体力消防(消耗)しちゃってぇ

<やってみよう>

疲れすぎてやる気でない( ̄▽ ̄;)

ニューヨーク

 

image

 

image

 

ゾマさん

前回はお尻下がっていたけど今回は上がっていました

足が下がらずどんどん上がってくる

 

先生褒め上手拍手

 

image

 

軽々とコサックできる喜矢武さん

すごい!!!ポーン

 

image

 

前半はここまで

後半も猛練習

 

ブレイクダンス

喜矢武VSトミー 対決やるらしい

 

REAL AKIBA BOYZ 10月武道館ワンマンライブ

 

喜矢武 間に合うかな(出る気満々)

 

 

過保護席110,000円 ポーン

 

 

 

次回 6月7日(金)21時~

 

 

 

喜矢武

本日もリアルアキバボーイズからお二人来ていただいてめちゃくちゃいい練習になりました!やっぱり先生がいないとダメだー!いつもありがとうございます😭ブレイクダンスがんばっていきましょう!
#キャンcanchannel
#REALAKIBABOYZ
#マロン
#ゾマやかじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄

 

 

もしもしボンバー 

電話だとこんな感じの喜矢武さんスマホ

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄

 

 

DAIGO   インスタ

先日HYDEさんに誕生日のお祝いをしていただきました!

お忙しいのに、こんな素敵なお祝い本当に嬉しかったです😆

HYDEさんは本当に温かくてかっこよくて優しくて美しくて麗しくてフェアリーで神で歌声も作る曲もライブも最高で、一緒にいる時間が何より宝物です。そしてプレゼントまでいただきました!大切にします!

あ、あとゴールデンなんちゃらの喜矢武豊も来てくれて、盛り上がりました。

キャンサーからは初めて使いやすい誕生日プレゼントをもらいました!

HYDEさんといろいろお話ししましたが、僕がプロデュースしている一之森大湖のMVを見てくれて、釣り人の近くで顔近づけて歌うところが好きだと言ってくれてめちゃ嬉しかったです‼️

最高の時間をありがとうございました‼️😆

これからもHYDEさんについていきます‼️‼️

#HYDE さん
@hydeofficial
#喜矢武豊 スター
@yutakyan_gb
#DAIGO
#46歳
#ケーキかわいい
#HYDEさんかっこよすぎ
#キャン目線入れるの面倒くさすぎ
#DAIGO幸せそうすぎ
#本当にありがとうございます😊

 

ゴールデンなんちゃらのスター喜矢武キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄

 

先日、お仕事の手伝いに行ってきました

36階タワマン 

建物の中央が吹き抜け 

エレベーター降りると共用廊下

そして各部屋が何十戸もある

その吹き抜け 怖いんだけどぉおお

ブルブル( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

改修中のお部屋 おじゃましますぅ

ベランダに出てみると

足ガクガク ブルブル 

コワイー---!ポーン 

ビビったぁ!!えーん

景色なんて見ていられねーよ

タワマンには住めましぇん( ̄▽ ̄;)

 

image