<テレビ>
4/18(木)15:50〜19:00
日本テレビ「news every.」
ゴールデンボンバー 

結成20周年に関するインタビューオンエア

 

 

鬼龍院

news every.さん、インタビューしていただきありがとうございます!🙏 

※予告なく放送内容が変更になる場合がございますがなるべくそうならないよう願っております🙏

 

 

 

喜矢武

今日はこのあと「news every.」 取り上げていただきてありがたい🙏

 

 

 

 

16時15分~

 

鬼龍院

人がやっていることが嫌いで人がやっていないことが好きでおもしろいかどうかよりも人がやっていないことがまず優先なんですよ

 

image

この思いは結成時からずっと揺るがない

 

 

代表曲「女々しくて」紅白4年連続出場

2013年カラオケランキング

連続1位獲得週 51週

 

 

刈川キャスター

カラオケ行くと1曲目に絶対入れていました

最後にも入れていました

 

歌広場 そうするといくらになりますか?

 

鬼龍院 

4円ですね 1回2円なので

私に入ってくる税金の話です札束

いまだに結構普通に暮らせるくらいはいただきますね

いっぱい税金払うようになりました札束

 

image

 

image

 

けんじ お金の話やめよう!札束

 

 

鬼龍院

ギターの喜矢武さんは弾いてもたっていたんですけどなんか話がおかしいなと思うことがあったんですよ

音楽面で、でも決定的なのはその日のライブずっと半音ズレて弾いていたとき

 

喜矢武

ざっくり簡単に言うと僕のギターが下手すぎた

 

image

 

刈川キャスター

ライブパフォーマンスの熱がすごいな思うのですがそれがギターに向かなかったのですか

 

 

喜矢武

今思うと一度も向かなかったですね

全然今の方が楽しい

ギターを一生懸命めちゃめちゃ超絶うまく弾いてもお客さん笑わない

 

鬼龍院 基準がバグってるんです

 

image

 

以前はそれなりに上手く弾けていたけど

何回も言うよ!!

2024キャンバのFFギター

上手すぎてドン引き(笑)

↑褒めています 

 

 

 

歌広場

楽器が弾けてない人がこんなに楽しそうに生きられるんだってちょっと見ててすごいこともできないと何もできないんだ「しゅん」ってならない

 

けんじ

仕事で悩んでて「ゴールデンボンバーのライブ見てなんかバカバカしくなりました 明日からがんばります」

そういう言葉って一番嬉しいですよね

 

 

刈川キャスター

ぶつかってもみなさんの曲聞いたらふつかったからこそがんばれるって今、思える気がしました

 

鬼龍院 いい人になっちゃう

 

刈川キャスター

ボケなくて大丈夫です

 

鬼龍院 

やめてくれよ 

頑張ってボケてるみたいになっちゃう

 

image

 

刈川キャスターに突っ込まれて嬉しそうww

 

 

 

結成20周年、今後の抱負とかあるかと思った

ざっくりと

「エアバンドやってます」アピールでした

 

 

 

 

未公開部分も含めたロングインタビュー

 

 

 


チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ

 

孫娘ニコニコ

4月から保育園1歳クラスへ

入園3日目 不調で休み

2日で治ったけど

環境が変わって疲れた様子

お散歩のBOXカーは喜んでる

4月は慣らし保育 5月からは1日保育

うちだけでなく、

他の子も送り迎えでギャン泣きだって

慣れるまでもう少しかかりそう( ̄▽ ̄;)

連絡帳、今は手帳でなく保育園アプリ

4月は先生忙しいから、

「今日はお天気よくお散歩しました」

保護者にまとめて一斉送信だって

週末はうちに来るから孫活で忙しいわ

( ̄▽ ̄;)