<タイアップ>
4/17(水)公開

got2b ボンディング・メタリックス

新WEB CMにゴールデンボンバーが出演

 

「got2b ボンディング・メタリックス」は、
ブリーチオンカラーブランド

「got2b(ゴットゥービー)」から生まれたセルフカラー剤

 

 

 

 

 

 

 

 

got2b×ゴールデンボンバー

銀爆コレクション篇 FULL

 

 

 

 

 

 

きりちゃん頭デカすぎ 1歩前出てる?

メイキング見たら

出てたー! 

それならいいけど・・・((´∀`))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

got2b×ゴールデンボンバー

銀爆コレクション篇  35秒

 

 

 

 

 

インタビュー&メイキング

 

 

 

Q 印象に残ってることは

鬼龍院 

メンバーみんなで、同じ色のテーマで、写真にこだわって撮るという事がなかったので、それが新鮮でした!このグループ、20年近く活動してますが、(今までの活動の中でも)とても新鮮でクリエイティブな時間でした。それが印象的でした

 

 

 

Q シルバーヘアになった気分は

喜矢武

嬉しいですね!なかなか普段、格好までシルバーにすることもないですし、もう見た目も名前も心機一転!最高の気分です

 

歌広場

この撮影にあたって、少し前から銀色に染めていたんですけど、染めてからというもの毎日がキラキラと輝いてるんです

まぁ、僕の(シルバーに染めた)前髪が単純に長いだけかもしれないですけど。いつも見てる景色が、銀色に輝いて見えたことが素晴らしかったなと思います

 

 

 

 

Q シルバーヘアになった自分を見た感想は

樽美酒

そうですね。なかなかこういった衣装を着ることがないので、僕いつもユニフォームなので。また髪型もバシッと決めてもらって、非常に恥ずかしいです!馴れないです!

鬼龍院 格好付ける事に慣れてないんだよね?

樽美酒 ん~でも何か嬉しかったです!!

喜矢武 鏡を見て素直に思ったのは、「あれ…?HYDEじゃん!」って思いました。

鬼龍院 まぁ…個人の感想です。

喜矢武 HYDEさんもシルバーだったりするので、HYDEさんになれたような感覚ですね。

鬼龍院 この雰囲気、ただものじゃないですよね。なんか、人間に重みが出てイイなって思いました。オールシルバーになったので、キャラクターとしていいやん!って思ってます。

喜矢武 ドラマとかに出てきたら超重要キャラですね。

鬼龍院 ちゃんと最終話までいそう!金髪の方も多いですけど、シルバーも似合う人、多いんじゃないのかなって思いました。

喜矢武 やりたい人多いと思うよ!

鬼龍院 オススメです!

歌広場 シルバーヘアって、入れた直後ももちろん綺麗なんですけど、少し落ちてきたあたりも綺麗なんですよね。そういった色の変化とか、微妙なニュアンスも含めて、シルバーヘアを楽しんでいきたいなと思ってます

 

 

 

Q モデルポーズに点数をつけるとしたら何点ですか

樽美酒 ん~~~…1点!!

もっとできた俺は!綺麗な女性と一緒にやるってなかなかなくて、緊張してたわけですよ

自分が出せなかったなと思って…。次またCM作るときには、また呼んでください

鬼龍院 1点の奴を!?

 

 

 

動画インタビューはここまで

以下WEB記事より

 

Q プライベート、仕事でも挑戦してみたいことありますか

歌広場 この髪色は部分的に染めたんですけど、「ブラックジャック」みたいだね。って色んな方から言われたので、「ブラックジャック」になりたいですね!

鬼龍院 そうですね、僕、鬼龍院は、歯がスカスカなので、そろそろオーラルケアしようと思ってたので、全部「銀歯」にしたいなと思います

みすぼらしい歯をしてるから、しっかり銀歯でギチギチにシルバー入れたいと思います

喜矢武 僕は、銀髪が意外に似合うなっていうことに気付いたので、全身「銀」にします

鬼龍院 一回、ライブで「金」にしてるんだよね。金塗りやってるので、次、銀だよね。

喜矢武 そうですね、全身の毛をまず銀にしてみてから、肌もその後、銀で輝いてみようかなと

樽美酒 最近、金の価格が少しずつ上がってて、結構「銀」を見逃してる方々が多いので、「銀」もこれから買い込んでいこうかなと思ってます

やっぱ将来の事を考えて、資産運用的な感じで、シルバーを攻めていきたいなと思います

 

 

 

Q 長い間活動できる秘訣があれば教えてください

歌広場 何もしないことじゃないですかね

樽美酒 微妙な距離感 近すぎず遠すぎず、みたいな 微妙な距離感

喜矢武 あまり、関わらないってことだよね

鬼龍院 この撮影も、久しぶりに会ったみたいな感じあるよね

そうすると、新鮮味が保たれて、いい関係が続けられるんじゃないかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はWEB CMでしたけど

CMは3年ぶり

 

2021.1.25 サントリー伊右衛門

イッテQで1回だけ放送

 

 

 

CMではないけど

2016.5 ストライドキャンペーン

このときはゴールドヘア

 

 

衣装のせいか、宇宙人翔がいる👽

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ赤

 

毎年4月はHTML撮影

 

 

ツアーライブまであと5日

準備で大変なのに( ̄▽ ̄;)汗

 

 

と思いきや

 

ふぉ~ゆ~の辰巳さんと朝活

 

 

朝活って何したの?

ゴルフかな~