<テレビ>
5/10(金)25:55〜26:25
フジテレビ

コラボレーションOCTPATH
※関東ローカル

FODTVerでは1週間の無料見逃し配信あり

MC OCTPATH

ゲスト ゴールデンボンバー

 

 

 

手がタコ

 

 

結成20周年の #金爆 🎊 

気になる噂の真偽を直撃! 💥

鬼龍院の貯金額は2億円!?💥

「女々しくて」にパクリ疑惑!? 

さらに!筋肉自慢の #西島蓮汰 と #樽美酒研二 が懸垂バトル💪🏻🔥

 

 

また貯金の話札束

 

 

 

 

 

鬼龍院

今夜オンエア! 

OCTPATHのみなさん話しやすくてとっても楽しかったです〜!(^-^) 

是非見てね 〜📺 

見逃し配信もあります📱 

#コラボレーションOCTPATH

 

 

 

 
オープニングで暴れるボ」ンバーさん
OCTPATHさんびっくり
「まずは座りましょうって言われるww
 
 

ゴールデンボンバー結成20周年

 

 

MC ぼくたちまだ3年目

鬼龍院 若造だな

MC パフォーマンスが神

鬼龍院 ゴミだね  仕込んでいます

 

 

ゲスト他己紹介 噂の真偽を直撃

 

 

鬼龍院さんの貯金は2億円?

 

2億どころか・・2OCTPATHくらい

 

どういう単位?ww

 

 

鬼龍院

「女々しくて」が売れてライブの動員とかカラオケの印税が大きい

ファンの方々からむしり取っているわけではないから

カラオケで1曲入れてもらうと2円入ってくる

メンバーも2億は持っています

印税よりもライブのグッズ、チケット収入の方が上なんで

 

 

喜矢武 印税だけで2億ってことでしょ

鬼龍院 トータルで言っているのかな

MC 今も印税が入ってるってことですよね

鬼龍院 今はレンタルビデオさんのバイトくらいしか入ってこない

けんじ この前通帳見せてもらったら

鬼龍院 見せてねーよ 額言ってからだよ

 

 

ツッコミが早すぎた

けんじ 13億って言おうとした

鬼龍院 買い物しないし、物欲がないし、いつ何が起こるかでね、保険として(使わない)

(つっぱり棒は買うよね)

 

喜矢武 タクシーもケチる

鬼龍院 

タクシーは乗りたくない 高いし

思った通りに進まない

(だよねー(笑))

電車の方が早い

(禿同)((´∀`))

 

 

女々しくての秘密

 

サザンの曲を参考にされたと?

 

鬼龍院

どこかで言ったけど詳しくは言っていない

喜矢武 我々もわかっていない

鬼龍院 説明してもわからない

盗作、パクリと思われないように楽器の種類、鳴らし方の奏法を使わせてもらった

 

匂艶 THE NIGHT CLUB  1982年

鬼龍院 すごい古い曲

(きりちゃん生まれていない)

 

曲を聞いてみましょう

音符イントロ

 

鬼龍院 わかった?

♪♪♪~~~♪

女々しくてで出てくるでしょ

 

歌広場 さっぱりわからない

喜矢武 まんま?

鬼龍院 まんま入ってる

 

もう1回聞いてみる

♪♪♪~~~♪ ここ!

喜矢武 どれ?

(わかってよ(笑))

 

鬼龍院 何十回も聞いているからわかるよ

喜矢武 聞きすぎて聞きたくないからシャットダウン

 

海帆

「女々しくて、女々しくて」

トランペットのところですか?

(大正解!すごい!)

鬼龍院 そう トランペットの重ね方をパクってる

 

 

売れると思いましたか?

 

鬼龍院

ぼくはいい曲できたなっと

メンバーに聞かせたら

 

喜矢武 なんだこの曲

鬼龍院 喜矢武さんが「なんか だせぇー」

 

 

喜矢武 ロックじゃないーへぼい曲だな

しばらくお蔵入り

 

鬼龍院 

ワンマンライブで曲が足りなくて「女々しくて」入れたら渋々やってみたらお客さん盛り上がった

そこからメンバーには意見求めない

いい関係が出来あがった

 

 

 

 

高額トレーニング施設

 

樽美酒研二さんトレーニング施設に1000万円

 

けんじ

他局の番組でSASUKEにはまっちゃって

クリアするために自分の施設を作った

投資額1000万円超えた

家とは別に倉庫を借りて作った

 

 

倉庫賃貸8万円(初めて聞いた)

 

 

 

ガチ懸垂バトル

 

21歳れんた VS 43歳樽美酒

 

けんじ 自信ない やめていいですか

れんた 長崎 

けんじ ぼく福岡  出身地で盛り上がる

 

 

 

けんじ 余裕で優勝キラキラ

 

 

けんじ 普段は寝起きで30回

1セットを1日4~5回

 

鬼龍院 自信ないはなんだったの?

けんじ 油断させたww

 

 

 

おもしろかったぁ

女々しくてのパクリ納得

 

次回 5月17日(金)25:55~

喜矢武さん早食い

一生バカ 巨大衣装などなど

来週も楽しみ((´∀`))

 

 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップピンク

 

 

 

わかるぅ

あたしも毎度、何をするか忘れて

ボーっとしてる(笑)

買い物もお店入った途端「何を買うのか?」

思い出せなく余計なもの買ってしまう

家に帰ると思い出す 毎回だよ

((´∀`)) ((´∀`))