<ニコ生>

5月23日(木)21時~22時

月刊ゴールデンボンバー

前半はどなたでも視聴可能

後半は会員様限定

 

 

 

 

今月の「月刊ゴールデンボンバー」は、コンプライアンスが厳しくなった昨今、結成 20 周年を迎えるゴールデンボンバーが今後さらなる飛躍を目指して活動していくにあたり、ゴールデンボンバーの歌詞やパフォーマンスを現役弁護士で芸人のこたけ正義感さんにリーガルチェックしてもらいます! 

果たして、どんな結果が出るのか!?

 

今月のメールテーマは「これって罪ですか?」です! 

あなたの日常生活で感じた「これって罪?」と思うことを教えてください

 

 

 

ケツ出したり、ハミ出したり

大丈夫かな~( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

 

こたけ正義感

ゴールデンボンバーさんをリーガルチェックします! サムネの時点でダメそうです!

 

ヤバイ( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

 

鬼龍院

この後21時からニコ生 #月刊ゴールデンボンバー です〜!📱 リーガルとは何ぞや(^-^) 是非見てね〜!

 

 

喜矢武

このあとニコ生「月刊ゴールデンボンバー」す( ´ ▽ ` )ノす

 

 

TSの方はネタバレになりますのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸チケットCM ラッシュ((´∀`))

 

image

 

 

image

 

鬼龍院

神戸471枚あります

神戸倍率がすごかったので追加したんだけどね

まだあります 

 

image

 

鬼龍院

コンプラギリギリでやっていますので

リーガルチェック

こたけ正義感さんにみていただきます

 

 

6月の公開動画ラインナップ

 

image

 

 

メール募集します 「これって罪なの?」

 

 

こたけ正義感さん

 

image

 

こたけ正義感 法律ネタ

次の場合は婚姻が無効となる

人違いだった この人じゃなかった

 

次の場合は拘留、科料

犬を使って牛を驚かせた場合

 

何人も道路上で次の行為を行ってはならない

ニセの信号機を設置する行為

 

商法850もある

32条削除 33条削除

34条から500条削除

何があった!

中身からっぽ

 

乾麺に関する表示

法律で決まっています

 

 

こたけ

芸人と弁護士それぞれ事務所所属

TV出させていただいてから弁護士の仕事激減

民事、刑事事件もやってる 夫婦で弁護士

今日のニコ生は芸人としてきてる

 

 

金爆リーガルチェック

 

踊るなよ

踊る行為は憲法21条で保証されている

にもかかわらず「踊るなよ」とするのは違法行為

踊る自由の権利侵害ww

 

image

 

鬼龍院 CDショップで回収だ

 

image

 

 

まさし 

まさしと歌って最後に「まさしって誰だ」

支離滅裂 薬物疑いww

隠語でまさしって誰ってことになる

「まさしって誰だ」がなければまさしさんへの愛の歌だった

 

image

 

鬼龍院 歯がスカスカだし

疑いがあるってことですね

 

こたけ 薬物疑いあり、家宅捜査が入る

 

 

喜矢武 

まさしやってるとき紹介で虚言してる

 

鬼龍院 ここで切替です

 

 

前半はここまで

 

 

なんでも罪状に結びつける弁護士芸人さん

前半はこんな感じだけど

後半(爆)

おなか痛かったよ(笑)

おもしろかった!!

またリーガルチェックお願いします(笑)

 

 

<ニコ生> 

6/18(火)21:00〜

月刊ゴールデンボンバー

 

 

 

 

喜矢武

今月の月刊ゴールデンボンバーはゲストでこたけ正義感さんに来ていただきまして面白すぎました笑。法律って面白いんですね笑。
#弁護士芸人
#こたけ正義感

 

 

 

 

後半笑い過ぎて涙出た(笑)

喜矢武さんいじられまくりww

こたけさんどうしても喜矢武さんを

罪人にしたいらしい(笑)

喜矢武さんも弁解するが全く効果なし(笑)

 

 

 

 

 

 

けんじ おやすみなさい😌🌙

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップピンク