<ニコ生>

4月8日(月)22:00~23:00 第111回放送 

鬼龍院翔の泥船放送室 

第2月曜日のみ冒頭の15分は無料閲覧可能

You Tube 生放送終了後 視聴可能

※スケジュールにより日時変更になります

 

 

リモート晩餐会メニュー 

 

キリンビール 晴れ風 

ハッピーターン つらターン

 

 

 

 

去年のエイプリルフールが本当になった「つらターン」

 

 

 

 

image

 

久々に同じもの買ったわー

つらターン すげー辛い!!炎

食べたときは大丈夫なんだけど

そのあと、舌がヒリヒリ!!

お茶飲んでもダメ、エクレア食べてダメ

辛さひかないよ==(笑)

きりりん大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

4月8日(はちにち)

(「ようか」とは言わない)

新年度です 

今日はツアーのリハーサルやっていました

全国ツアー始まるんですよ

4月20日から7月まで 

みなさん見に来てください

 

晩餐会メニュー

晴れ風 乾杯生ビール

 

image

 

つらターン

辛いね からい!

これ辛いわー ビール飲まなきゃ生ビール

 

image

 

きりりん 食べてるぅー 

1/2枚で限界だったよ(笑)

 

 

札幌ドームでイベントありました

ドームでライブやったことなかった

花道が長いから今までの計算と合わない

ここで引き返さないとぉ

ってことでした

 

またノーブラで・・

ノーブラのファンの方どう思っているのかな

もうやらない(ほんと?)

 

吉本の同期イベント

20年ってすごいねー

(いやーボンバーさんも20年ですわ)

 

 

 

 

YouTubeはここまで バイバイ

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ赤

 

 

 

 

この日に撮影したのか~

3人仲良しこ ((´∀`))

自主企画って 仕事?私事?

 

 

鬼龍院

桜の季節🌸 

金髪タミヤおぢとの擬似お花見をお楽しみください🌸 

撮影:菅沼剛弘 

ヘアメイク:tomoka sasagawa

 

 

 

 

sasagawa

私の一推し!!写真🌸 

この素敵な写真にお題をつけるとしたら何かしら? 

良すぎて お題が絞れませんでした😂

 

 

 

 

suganuma

作品撮り : 鬼龍院翔

鬼龍院翔くんが、桜の前で撮ってみようとかいきなり思い付きで言ってきたので撮ってきた

イチから全部3人だけでやった、いわば自主企画 謎!

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤

 

 

2024.4.1

『X』が『Twitter』に名称変更が決定

4月5日より旧名称と共にイメージロゴの青い鳥も復活とイーロン・マスクが発表

 

 

エイプリルフールに発表あったけど本当??

戻ってくれるといいな

ツイッターからXになったのは2023.4

1年で元に戻るなら最初から

言いづらいXにするなよ

 

きりちゃんも歌ってるし・・・

青い鳥Twitter

今の名はもう 

Xで Xで Xで言い辛いよ

((´∀`))

 

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ

 

 

今日から旦那の現場が車で2時間かかるところ

なので、4時起き⇒5時に出発

起きられないと困る、心配性だから

ほとんど寝なかった

今になってすごい眠いzzz