<ニコ生>

4/9(火)21:00〜
月刊ゴールデンボンバー

前半は無料配信 後半は会員様限定

 

 

 

喜矢武さんバースデー🎂オリジナルソング♫

から新しい番組ジングルが完成👏 

初お披露目します✨ 

乞うご期待🤣

 

 

4月は新年度の始まりということで、社会人になる人も多い季節

 

そこで、就活や将来のキャリアに役立てたり人との向き合い方などを知るのに有効とされているMBTI診断をメンバーに受けてもらい、アーティストが本当に適しているのかなど診断結果を考察します! 

 

その他、『実験くんZ』では、「ゴムぱっちんボールをバットで打ち返せるか?」を身体を張って検証します!

 

 

MBTI診断とは

アメリカで生まれたタイプ診断テストで、マイヤーズ=ブリックス・タイプ診断(Myers Briggs Type Indicator)の略です

 

診断テストは質問の結果によって16のタイプに分類されるため、日本では16診断という名前でも知られています

 

MBTI診断は、就職活動の際の自己分析や就職後のキャリア形成を考える際、自分にあった人間関係を形成するときなどに効果的とされています

 

 

 

 

 

 

TSの方はネタバレになりますのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックがプロジェクト

 

image

けんじにテーブルなし

 

 

鬼龍院

2011年からスタートして14年目突入

 

おめチューリップ

 

けんじ すごくない?!

 

鬼龍院

最近のゴールデンボンバー

喜矢武さんバースデーライブ

大盛況、盛り上がりました

けんじさんも出演

 

喜矢武 エバーセットやった

 

けんじ

1ケ月前に頼まれて

エバーセットの歌練習

覚えるのが大変だった 楽しかった

歌詞見ながら歌うけど読めなくて・・( ̄▽ ̄;)

 

喜矢武 けんじが歌ってるパートが多い

 

鬼龍院 じゅんさんは裏で実況

 

歌広場 最初から全部見てた

 

 

鬼龍院

大分、札幌イベントありました

今はツアーの準備中

 

喜矢武 

球場でちゃんとしたステージで歌ったのは初めてだった

 

 

メール 自己紹介

実は私〇〇です

 

メール 10歳

歌広場さんが大好きで乗馬始めました🐎

 

メール

実はフードマイスターです

 

けんじ

アストリートフードマイスター資格とるのに勉強した

資格保持者 おめチューリップ

スポーツによって食べるものが違う

雑誌を読むのが大変だった

(テキスト)

 

 

 

鬼龍院

3月のニコ生見てたらちょうどお寿司食べるところで切れちゃった

続きが見たいので

ゴールデンボンバーチャンネル入会しました

メンバー入会していないでしょ

すげーおもしろかった(笑)

 

入会おめチューリップ

 

喜矢武 言えばデータ貰えるのに

 

鬼龍院 裏口入学で~(笑)

 

 

 

 

4人で挟んだものはなに?

アラフォー蜜

 

image

 

けんじ バスケットボール 正解!

喜矢武 おれも思った

 

 

がしゃ~ん 落ちちゃった

音でわかったぁ

 

喜矢武 やかん 正解!

 

 

image

 

メンバー カラーコーン 正解!

 

 

けんじ ピコピコハンマー 正解!

 

 

image

 

歌広場 だるま  正解!

 

 

全問正解! おめチューリップ

 

目録 からっぽアセアセ 

どういうこと?

鬼龍院 言い訳を聞かせてもらおうか!

喜矢武 おい!!

 

トミー 成功すると思わなかったアセアセ

 

やっちまったなアセアセ

 

鬼龍院 

14年もやらせてもらっているし、いいっか

 

寛大だわ ナイスフォロー!

 

 

音符Sick Lady たぶん

 

(4月9日でシック)

 

呼吸して(鬼龍院)

喜矢武さんニュージングル

呼吸して~呼吸して~(鬼龍院)

 

image

 

 

ここで30分経過

前半はここまで

 


次回5月23日(木)21時~

 

 

 

 

 

 

 

後半はMBTI診断

 

 

あたしもやってみた 「巨匠」でした

問題が多くて答えが適当になっちまった

メンバーの結果が「占い」っぽい

誰にも当てはまるような感じぃ