<イベント>

ゲテモノ麺地下ゲゲゲの下水道ドブさらいツアー

 

【出演予定時間】

鬼龍院翔:45分
他の出演者様:30分


※当公演はネタバレ禁止のお願いは特にいたしません

 

【チケット】

スタンディング:¥5,500(税込)

 

 

3/18(月)川崎 CLUB CITTA'

開場17:00 開演18:00

鬼龍院翔 / SHIN / Jin-Machine

 

 

 

SE ロボヒップ 

1.sick Lady たぶん… 

2.Life is SHOW TIME 

3.レッツゴーKY 

4.妄想日記 

5.ultra PHANTOM 

6.トラウマキャバ嬢 

7.やさしくしてね 

8.暴れ曲 

9.まさし(クララはどこだー!!)

10.かまってちょうだい/// 

11.パーティーを止めないで

Enc.12.女々しくて(セッション)

 

 

 

 

鬼龍院

ゲテモノ対バンツアーゲテモファイナル川崎でした!

皆さんありがとうございました(^-^) 

今年は日程少なめにしましたが皆さんのおかげで全日程楽しかったです😭✨

皆さんありがとう…🙏 

ノビさんが見学に来てたので集合写真写ってもらったよ📸 

またやろうね〜😆✨

 

 

 

 

 

 

 

SHIN

ゲテモノツアーファイナル 今年鬼龍院さんにお声がけいた時から今回こそ、このツアーだけのいつもと違うライブスタイルを会場の皆様に楽しんでいただきたいと思い、「僕が歌手になった理由」というテーマで初めての寸劇スタイルのライブに挑戦させていただきました。 

(もちろんボンバーさんのライブからインスパイアを受けました🙋) 

いかがでしたでしょうか? またゲテモノツアーに誘って頂ける時はいつもと全然違うライブスタイルに挑戦したいなと思います☺️ 毎年誘ってくださる鬼龍院さん そして 共演していただいたJin-Machineさんありがとうございました🙇 

来年も参加させていただけるようにがんばります☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノビタ

クラブチッタ川崎へゲテモノツアー最終日の応援に来たら…まさかの幕間MCやらまさしやら女々しくてやら、度々出演させていただきました。

いやーありがてぇ〜🙇 

みんなとまたステージに立てて嬉しかったです✨ 

今年もツアーにお誘いいただきありがとうございました!

来年も出られるように日々頑張るぞ!

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ紫

 

今日は強風で寒かったぁ

参戦された方々、お疲れ様です

風邪ひかないようにね

 

くしゃみ、鼻水、目がかゆい

体痛い、だるい、かゆい

全部花粉のせい!!!

体調悪いので明後日検査してきます