🌸お花見の前にランチ🌸

 

いつものママ友と三軒茶屋のイタリアン

 

ランチコース 

前菜、ピザとパスタはシェア、コーヒーババロア

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ピザ 一人2枚 

食べきれないよ( ̄▽ ̄;)

 

image

 

image

 

美味しくいただきました

 

 

 

サザエさんの町、桜新町へ移動

 

image

 

 

河津桜が咲いている桜神宮へ

 

image

 

 

image

 

綺麗なピンクでっす!

 

image

 

 

 

 

 

別日 お墓参りのあと、ロケ地へ

 

11/8(水)放送
TBS「集まれ!内村と◯◯の会」
鬼龍院翔「一文字の会」

 

 

image

 

 

キリンビールの金オブジェ

 

image

 

image

 

image

 

 

 

月刊ゴールデンボンバー2月

tondemi 平和島

 

 

クライミングウォール

 

image

 

 

image

 

 

エアーアスレチックコース

 

image

 

 

 

 

 

 

3階から見てるけどすごい高さ

 

image

 

 

 

 

 

バースデーケーキ ハピバ バースデーケーキ

 

孫ちゃん1歳を迎えました

早いねーチューリップ

つかまり立ち あと少しで歩けそう

 

一緒に夢の国へ行ってきました

娘たちが小さい頃行ったきり

20年ぶり8回目

 

今はチケットはアプリで購入

乗り物、食事も予約可能

へぇx10 ポーン

 

今年40周年!!おめ!

 

image

 

予定は全部娘任せ((´∀`))

 

 

チューリップ赤ジャングルクルーズ

(全く変わっていない)

 

image

 

 

image

 

 

チューリップ赤カントリーベアシアター

(歩いて待ってやっと座った、寝ちゃう)

 

 

お昼 予約した和食屋さん

天ぷらの具が大きいの!

おなかいっぱいだよ

 

image

 

持参したベビーフードもレンチンしてくれるのぉ

 

 

パレード 少し見れた

 

image

 

チューリップ赤蒸気船マークトウェイン号

(ベビーカーのまま乗れます)

 

 

チューリップ赤ホーンテッドマンション

ここも以前と同じ 変わっていなかった

(全く泣かない孫ちゃん)

 

 

チューリップ赤イッツ・ア・スモール・ワールド

ゲイワールド思い出しちゃう( ̄▽ ̄;)

 

image

 

チューリップ赤ミッキーのフィルハーマジック

(リニューアルしてました)

(やっと座れて・・シアターは寝ちゃう)

 

 

チューリップ赤ドナルドダックと撮影会

色紙にサインいただきました

(こんなことできるなんて知らんかった)

 

 

チューリップ赤ジャンボリーミッキー

 

image

キレキレのお兄さんとお姉さん

保育園、幼稚園でバズっているんだってね

知らんかった

 

 

 

 

チューリップ赤スティッチエンカウンター

 

image

 

 

エレクトリカルパレード乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

LEDパレード すごい綺麗キラキラキラキラ

 

 

 

 

この日は花火中止 残念

 

image

 

混雑で何もできないかと思ったけど

意外と乗れて、見れました

孫ちゃんは楽しめたかな

((´∀`)) ((´∀`))

 

 

たくさん歩いたけど足は全く痛くない

疲れが飛んでいちゃう

さすが夢の国乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤

 

 

娘が民家を改造した体験型お化け屋敷

「凶遡咽び家」(きょうそむせびや)

に行ってきたおばけ

お化けに脅されながら

ミッションクリアして脱出する

娘は全く怖がらない、笑っててww

一緒にいたお友達は怖がって大変だったって

 

 

その話を聞いて

2023.7月 ニコ生

ナンジャタウンお化け屋敷

手術室で気づかれないないように

ミッションクリアして脱出しよう!

 

思い出し笑い((´∀`))

image

 

ミッションクリアするどころか

ルールがわかっていないメンバー

 

血まみれ手術医に見つかったきりだるきゃん

 

手術医 

あなたから(樽美酒)処置始めましょうか

けんじ ギャ~~! (笑)

 

image

 

お化け屋敷事情

今は、一軒家を改造して体験型があるんだねー

知らんかったよ

ちょっと暇潰しにいいかも~((´∀`))