<テレビ>
2/23(金)21:58〜22:52
フジテレビ   酒のツマミになる話
鬼龍院翔 出演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で一番の大声を出した

 

image

 

 

1年くらい前にライブで声出し解禁

お客さんに声出していいよって一気に広まったんですよ

今日から声出せるって 解禁の日

話聞くとみんなその日うれし過ぎて

ボーカリスト声が枯れた  みんなボロボロ

お客さんもボリュームでかくなって

そこにまた興奮してバグって

「今日は出せよ」

みんな普段より大きい声で大歓声になって

結局楽しかったっていうことで

 

image

 

 

兄弟に恋愛相談する?

 

image

 

兄と弟がいて電話番号も知らない

別に仲が悪いわけではなく

 

関わりたくない

 

image

 

今後、関わることがくるけどそのとき、上手く話し合っていければいいと思うよ

(何の話?)

(あれの話)

 

 

 

両親にご飯おごったことある?

 

ぼくもごちそうしたいなって気持ちありましたけど

親も面倒くさがりで

何か恩返ししたい

🏠「家を建て直したい」と言われ

大きめの額1000万札束

 

image

 

さすが印税王カラオケ

3億あるから大丈夫よ札束

 

建て直しできてよかったよ

立派な親孝行((´∀`))

 

 

もう別にご飯とかおごらないでいいよね?

image

 

おごる機会あったらぜひ

喜ぶと思うよ((´∀`*))

 

 

 

ヤジよりひどい仕打ち

 

image

 

 

image

 

先輩から飲みに来なよって言われて

六本木に飲みに行ったら

初対面のほぼしゃべっていない女性から

チャーハン投げつけられた

意味わからないじゃないですかー

呼んでくれた先輩に

鬼龍院 これは怒っていいですよね?

先輩 お前は有名だから怒るな

鬼龍院 わかりました、帰ります

 

 

先輩ってGACKTさんだっけ?

「有名だから怒るな」

ナイス! さすがです!

今じゃSNSでよからぬこと書かれるからさぁ

被害者なのに加害者になる世の中

 

 

 

 

この先輩との飲み会酔えない

GACKTさん 先輩であり神様キラキラ

 

テレビでは言わないほうがいいくらいのテキーラ

それでも酔えない

 

image

 

HISASHIさんはすぐ酔っちゃう

 

image

 

ずっと仲良くしてくださっているのですけど

いまだにあの人とお酒飲んでも絶対に酔わない

何事もストイックなんでテコンドーをやられてて

異例の早さで黒帯まで

色々教えて下さるんですよ

話の流れで聞いたのですが

蹴りで人を〇せる

 

大吾  HISASHIさんは「蹴りで人を〇さない」

柴田 そこだと思う

鬼龍院 そこかな

 

 

そこだよ(笑)

ガクちゃんのときはビビっているから酔えないんだよ

 

 

 

忘年会 これだぁ

 

 

 

 

そういうガクちゃん おもろい

3分48秒から 3連発(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤

 

 

 

推し活! 

ガチャやってるぅ((´∀`))

 

22日 東京フォーラムだったんだね